松重豊さんが暴露!二宮和也・松潤・大野くんと共演したドラマとは?


嵐にしやがれ松重豊松重豊さんが暴露!
二宮和也・松潤・大野くんと共演したドラマとは?


俳優の松重豊さんが12月6日に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に出演されたようです!
その時のエピソードが話題になっているのでご紹介します!

下北沢で密会!?

「嵐にしやがれ」のシーンは下北沢で嵐と松重豊さんが密会しているVTRが流れたようです。
「もしも嵐がサラリーマンだったら」という企画の第三弾目でした。

そこで、松重豊さんと嵐のトークが繰り広げられました。

松重豊さんが嵐をべた褒め!?

その下北沢の密会では、松重豊さんが嵐のメンバーの中でも共演歴がある二宮和也さん・松本潤さん・大野智さんそれぞれに対して、役者としてどのように思っているか説明されました。

松重豊さんと二宮和也が共演!?

二宮和也さんと松重豊さんが共演されたドラマは「拝啓、父上様」です。
2007年1月から放送された日本テレビ系ドラマで、二宮和也さんが料亭で働く見習い人の主人公役を演じました。

一方、松重豊さんはちょいとした脇役だったようです。
(松重豊さん、端折って申し訳ないです)

松重豊さん曰く、二宮和也さんは「天才役者」とのこと。
本当、素晴らしい評価ですよね!

松重豊さんご自身も素晴らしい役者でいらっしゃいますが、その方から「天才」と評されるほど二宮和也さんの演技力は素晴らしいんですね。

番組中の会話は以下です。

【以下、ネバーまとめから引用:http://matome.naver.jp/odai/2141789842250256301】

松重:二宮くんはもう天才役者ですよ。
二宮:(笑)
櫻井:そうですか?
松重:とにかくもう…、大変なシーンで
二宮:ね!オレも覚えてるんすよ。
櫻井:あ、そうなんだ。へー。
松重:とにかく、もうなっがいシーンで、何ページあったか覚えてないんですけど…
二宮:7~8ページぐらいありましたよ。
松重:7~8ページあって、どんなに、僕がこう…、しどろもどろになろうともね、ちゃんとそれに応えてね。ホントに主役なんだけど、脇役の働きもできるねぇ、あのー、上手いキャッチボールをする人なんですよ。いや、ホントそうです。

本当、かなりの高評価ですよね!

松重豊さんと松本潤さんが共演!?

松本潤さんと松重豊さんが共演したドラマは月9「夏の恋は虹色に輝く」(フジテレビ系)でした。

松本潤さんは頭でっかちな二世俳優である主人公を演じました。

一方、松重豊さんは松本潤さん演じる二世俳優が所属する事務所の社長役だったようです。

松重豊さん曰く、松本潤さんは「主役の器」だそうです。

松本潤さんについての嵐にしやがれ中の会話

松重豊さんと大野智さんが共演!?

大野智さんと松重豊さんが共演したドラマは「死神くん」(テレビ朝日系)でした。

大野智さんは死神くんを演じ、松重豊さんは死神くんの上司役でした。

松重豊さん曰く、大野智さんについて
「人がどんなことを返そうが、どんなボール投げてこようが、それをウッと受けて。結局、受けてる大野くんが面白いように見えるんですよ。」

と評されていたようです。

最後に

松重豊さんが二宮和也さん・松本潤さん・大野智さんに向けたコメントは三者三様、違っていました。
嵐ファンからも的を得ているとの高評価だったようです!!!!


2 Responses to “松重豊さんが暴露!二宮和也・松潤・大野くんと共演したドラマとは?”

  1. […] 松潤・大野くんと共演したドラマとは? 俳優の松重豊さんが12月6日に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に出演されたようです! その時のエピ・・・(続きを読む) […]

  2. […] 関連記事:松重豊さんが暴露!二宮和也・松潤・大野くんと共演したドラマとは? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ