おしゃれイズムに吉田鋼太郎さんと松坂桃李さんが出演!彼女は?


松坂桃李吉田鋼太郎おしゃれイズムおしゃれイズムに吉田鋼太郎さんと松坂桃李さんが出演!
松坂桃李さんに彼女が出来た?


2014年12月7日に放送された「おしゃれイズム」に吉田鋼太郎さんと松坂桃李さんが出演されました!
非常に面白い内容でしたので、ご紹介します!

お2人の共演は?

舞台・シェイクスピアシリーズ「ヘンリー四世」で共演されました!

そのヘンリー四世ですが、なんと・・・上映時間が4時間以上だったようです。

セリフが長すぎて相談!?

吉田鋼太郎さんと松坂桃李さんが2人で飲みに行った際の出来事がおしゃれイズムで話題になりました。

松坂桃李さんが吉田鋼太郎さんに「シェイクスピアのセリフが覚えられません」と相談されたようです。

すると、吉田鋼太郎さんは松坂桃李さんに対して・・・・
「オレも覚えられない。どうすればいい?」と逆に質問されたのだとか・・・(笑)!

それ以降、松坂桃李さんは吉田鋼太郎さんに相談することはなくなったようです。

お2人が飲みに行った時の話題は?

時々飲みに行くお2人。
大体の話題は女性絡みの話題らしいです・・・。

「彼女が出来たのか?」といった話をするそうです。吉田鋼太郎さんは、離婚歴があるようですので彼女を探されているようです。
現在、55歳の吉田鋼太郎さん。ご年齢が50代半ばなのにも関わらず、非常に勢力的ですよね!

松坂桃李さんは若手イケメン俳優なので、女性には困らなさそうなのですが、意外と出会いがないのでしょうか?

松坂桃李さんの熱愛は?

以前、松坂桃李さんが熱愛の噂になった女優さんは以下の方々です。

堀北真希さん・・・朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演されたことがありますよね!しかも夫婦役でした。
武井咲さん・・・・映画「今日、恋をはじめます」ドラマ「GOLD」「アスコーマーチ」で共演されました!
剛力彩芽さん・・・映画「ガッチャマン」で共演されました!

ただ、実際に証拠となるような写真や情報は出てこなかったようです!!!!

吉田鋼太郎さんは今回出演された「おしゃれイズム」では様々な質問でしかも「離婚歴」や「女性ファンと食事したか」等の答えにくい質問に対しても全て正直に答えていらっしゃいました!

その吉田鋼太郎さんが「まだ彼女できないのか?」と松坂桃李さんに話していらっしゃったようですので、おそらく松坂桃李さんには彼女はいらっしゃらないようですね~。

松坂桃李さんは、あれ程イケメンなのに彼女がいらっしゃらないなんてもったいないですよね~。

吉田鋼太郎さんの魅力は?

吉田鋼太郎さんの演技は非常に渋く、また、迫力があります。
MOZUで演じられていた悪役もかなりいい味だしてました。

人を斬りつける姿などは、迫力満点でした。

他にも、半沢直樹では、主人公半沢直樹の上司役を演じていらっしゃいました。
その時の演技は渋くて良い上司でした。

藤原竜也さん曰く吉田鋼太郎さんは「存在感がすごい」そうです!
これからも、吉田鋼太郎さんのご活躍に目が離せないですね!!!


One Response to “おしゃれイズムに吉田鋼太郎さんと松坂桃李さんが出演!彼女は?”

  1. […] 関連記事:おしゃれイズムに吉田鋼太郎さんと松坂桃李さんが出演!彼女は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ