本田翼さん食わず嫌い出演!中学・高校はどこ?大学受験失敗!?


 

本田翼食わず嫌い本田翼さん食わず嫌い出演!
中学・高校はどこ?
大学受験失敗!?


本田翼さん、非常に可愛い女優さんですよね。一時期、みたこともない本田翼さんが彗星のようにCM等で現れたことを記憶しています。

一時期「干された」疑惑もあったようですが、2014年12月13日公開の映画「アオハライド」でまた女優としての姿が観れるようですので、ファンは楽しみですよね!

関連記事:本田翼さんが芸能界から干された理由はショムニ共演の江角マキコさん!?

そんな本田翼さんですが、あることがきっかけで学歴が話題になっているようです!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演

2014年12月4日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演された本田翼さん。

2014年12月13日に公開される映画「アオハライド」で共演する東出昌大さんと共に、「食わず嫌い王決定戦」に出演されたようです。
その出演中にプライベートな話をされたようです。

人生の岐路は?

「大学受験に失敗した」と告白された本田翼さん。
「浪人する」「仕事をする」「自衛隊に入る」という3つの選択肢をお母さんに与えられたそうです・・・。

そして、「仕事をする」を選択されたそうです。

そもそも、本田翼さんは2006年にスカウトされてファッション誌「Seventeen」の専属モデルとなりました。
スカウトは6年前の出来事で、本田翼さんが16歳の頃ですので、大学受験に失敗された時は既に芸能活動されていらっしゃいました。

人生の大きな決断だったのだと思いますが、今の人気を考えると大学受験し直さなくて良かったのかもしれませんね!

本田翼さんの出身中学は?

本田翼さんの出身中学はどこなのでしょうか?
三鷹市立第二中学校だったようです。

中学時代の本田翼さんの写真

本田翼さんの出身高校は?

出身高校はどこなのでしょうか?
東京都立新宿山吹高等学校だったようです。

高校時代の本田翼さん卒アル写真

本田翼さんはどこの大学に入りたかったのか?

本田翼さんが行きたかった大学について調べましたが、確かな情報が出てきませんでした・・・。

どこの大学に行きたかったのかめちゃくちゃ気になりますよね・・・。

芸能人の方に人気なのは、明治大学ですよね~。
向井理さん、山下智久さん、北川景子さんは明治大学ですよね!
しかも、今人気ナンバーワンの大学は明治大学らしいです!!

高校3年生を対象とした『大学志願度ランキング』(リクルート社調べ)において、1位になったようです!
芸能人効果かもしれませんよね!

もしかしたら、明治大学だったのではないかな?と思いました。

食わず嫌い王決定戦での本田翼さんが可愛すぎる・・・

食わず嫌い王決定戦に出演された時の本田翼さん、可愛すぎました。
「何歳になられたんですか?」という木梨憲武さんの質問に対し、本田翼さんは「22歳になられました」と答えてました。

自分に敬語を使ってしまうあたり、非常に面白かったです!

最後に

本田翼さんは「非常に人見知り」らしいとの情報が映画「アオハライド」で共演される東出昌大さんからカミングアウトされてました。

ただ、人見知りだからこそバラエティ番組であまり接していないとんねるずの皆さんと接する時に「変なテンション」になっていたようです!

これからもバラエティ番組で本田翼さんが出演される際はおそらく「変なテンション」になられると思うので注目ですね!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ