福士蒼汰さんの高校時代の彼女は?写真も!?


福士蒼汰高校時代福士蒼汰さんの高校時代の彼女は?
写真も!?


福士蒼汰さん、この1年間で非常に有名になりましたよね!!!
やっぱり、その一番の理由は「きょうは会社休みます。」で人気急上昇したからではないかと思います。

ただ、もともとはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」が一番有名になるきっかけだった福士蒼汰さん。

今では、映画「神さまの言うとおり」ドラマ「きょうは会社休みます。」(日本テレビ系)など引っ張りだこですよね~~~!
今一番勢いがある若手俳優の1人だと思います!

関連記事:福士蒼汰さんモニタリング出演!動画(YouTube)は?会社休みたくなる!?

そんな福士蒼汰さんの高校時代が話題になっているようですのでご紹介します!!!

高校時代の写真は?

ものすごい写真がありました!!!男性なら本当に羨ましい写真だと思います。

福士蒼汰さんの高校時代の写真

こちら↑を観られた方はお分かりいただけるかと思いますが、文字通りハーレムな感じの写真ですよね。

17歳で芸能界デビューされていらっしゃいますし、高校時代には既に「仮面ライダーフォーゼ」の主役として活躍されていらっしゃいましたから、高校でも非常にモテモテだったのではないでしょうか!!!

実は、4番手のオトコだった!?

しかし、福士蒼汰さん、高校時代同じ学年では4番目にカッコイイ男子高校生だったようです。

今、日本を夢中にさせている若手俳優も高校時代は学年で4番手だったのですから、様々な演技をされることで鍛えられ魅力アップしたのではないかと思います。

でも、福士蒼汰さんが4番手だっただなんて、その高校にイケメンが多すぎたのではないかという気もしてしまいますよね!!!!

外国語が得意!?

以前、私のブログでも紹介しました!
福士蒼汰さんは非常に外国語が堪能なのです!

気になられる方はこちら↓の記事をお読みください!

関連記事:福士蒼汰がイタリア語と英語で映画のスピーチ!語学・発音が上手?なぜ?動画は・・・

非常に努力家だそうですが、外国語に目覚めたきっかけは先生からの「福士くんは発音が上手」といった一言だったようです。
福士蒼汰さんは褒められて伸びるタイプの方なんでしょうね~!!!

ただ、舞台・映画・ドラマの世界では結構スパルタな監督さんもいらっしゃると思います。
そういう監督の元でも上手くやれるのかな?と心配になりましたが、おそらく大丈夫だと思います!

理由は、高校時代では「クラスのみんなに『何か良いよね』と言われる」タイプだったようですから、きっと周りの人と上手くやるタイプの方なのかな?と思います。

最後に

福士蒼汰さん、外国語も話せますので、将来的にはハリウッド俳優としてのデビューも視野に入っているのではないでしょうか?
これからも福士蒼汰さんの活躍に目が離せませんね!!!!


One Response to “福士蒼汰さんの高校時代の彼女は?写真も!?”

  1. […] 関連記事:福士蒼汰さんの高校時代の彼女は?写真も!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ