堀北真希さんと本田翼さんが12月2日ロンハーに出演!可愛いと話題に!(後編)


本田翼ロンハー堀北真希さんと本田翼さんがロンハーに出演!
可愛すぎると話題に!
(後編:本田翼さん)

堀北真希さんと本田翼さんが2014年12月2日(火)に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の2時間スペシャルに出演されました!
その時の様子が可愛すぎると話題になっているようですので、こちらでご紹介させていただきます!

関連記事:堀北真希さんと本田翼さんが12月2日ロンハーに出演!可愛いと話題に!(前編)

お2人の出演シーンは?

お2人が出演した内容をまずご説明させていただきます。

人気女優さんがゲスト出演される場合は、ほとんどがVTR出演をされるようです。
(たしか、前回のスペシャルで桐谷美玲さんが出演された時もVTR出演でした)

堀北真希さんも本田翼さんもVTR出演でした。

「出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人」というテーマで、ゲストが芸人さんの名前を言っていくという企画。
もちろん、多くの芸人さんがスタジオでお2人のゲストがそれぞれが知っている芸人さんの名前を言うVTRを見るのです!

本田翼さんが最初に答えた芸人さんは?

ダウンタウンの松本人志さんでした!!!
堀北真希さんさんはウッチャンナンチャンの南原清隆さんでした。

やはり、最初に呼ばれる方は芸人の大御所の方ばかりなんですね~。

本田翼さんの可愛い発言・・・

有吉弘行さんのお名前を4番目に答えた本田翼さん。

VTR収録2時間前に有吉弘行さんよ共演されていたため、すぐに答えられたようです。
「有吉弘行さんの印象はどうでした?」との番組スタッフの質問に対して、本田翼さんは「目を合わせてくれなかった」と答えてました。

その表情がめちゃくちゃ可愛かったです!!!!

また、「ロンブー淳さんの印象はどうでした?」との番組スタッフの質問。
本田翼さんは「イタズラとか好きなんだろうな~」と答えてました。それにロンブー淳さん本人は「理解してくれてるな~」とご満悦顔でした。

写真をみせたのに本田翼さんに名前を呼ばれなかった芸人さんは?

スタジオ内にいらっしゃった芸人さんで名前を言われなかった芸人さんは以下です。

◯我が家の3名の方。メンバー全員が言われなかったというのはショックですよね・・・。
◯ロッチ中岡さん
◯ライセンスのお2人→写真を観た瞬間に本田翼さんが「あ~ダメですわ・・・」とおっしゃっていた
その他にも多数いらっしゃり、合計12名の芸人さんの名前が分からなかったようです・・・

最後に

ロンドンハーツですが、改めて観ると結構面白いな~と思いました。
良い味を出していた芸人さんは、ザキヤマさん、有吉弘行さん、カンニング竹山さん、陣内智則さんだな~と個人的には思いました。

前編で書きましたが、「子どもに見せたくない」番組の1位に長年選ばれている理由もなんとなく分かりましたが、これからの放送も楽しみです!!!

このスペシャルゲストの女優さんたちの表情は非常に面白かったので・・・。次は誰が出演されるのでしょうか?


One Response to “堀北真希さんと本田翼さんが12月2日ロンハーに出演!可愛いと話題に!(後編)”

  1. […] 関連記事:堀北真希さんと本田翼さんが12月2日ロンハーに出演!可愛いと話題に!(後編) […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ