堀北真希さんと本田翼さんが12月2日ロンハーに出演!可愛いと話題に!(前編)


堀北真希ロンハー堀北真希さんと本田翼さんがロンハーに出演!
可愛すぎると話題に!
(前編:堀北真希さん)

堀北真希さんと本田翼さんが2014年12月2日(火)に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の2時間スペシャルに出演されました!
その時の様子が可愛すぎると話題になっているようですので、こちらでご紹介させていただきます!

関連記事:堀北真希さんと本田翼さんが12月2日ロンハーに出演!可愛いと話題に!(後編)

ロンドンハーツは「子どもに見せたくない」番組?

ロンドンハーツは、ロンドンブーツ1号2号のお2人の冠番組です。
個人的には面白いと思っています。

ですが、日本PTA全国協議会が毎年行っている「子どもとメディアに関する意識調査」のアンケート結果によると保護者が「子どもに見せたくない」テレビ番組の1位に君臨し続けた経緯があります。

その理由としては「内容がバ◯バ◯しい」とか「い◯めや偏見を助長する場面が多い」「言葉が乱暴である」等があがっているようです。

ちなみに、平成25年度の調査は実施しなかったようですので、このアンケート結果に怯える必要はなくなったためロンドンブーツ1号2号のお2人も安心されたのではないでしょうか。

お2人の出演シーンは?

お2人が出演した内容をまずご説明させていただきます。

人気女優さんがゲスト出演される場合は、ほとんどがVTR出演をされるようです。
(たしか、前回のスペシャルで桐谷美玲さんが出演された時もVTR出演でした)

堀北真希さんも本田翼さんもVTR出演でした。

「出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人」というテーマで、ゲストが芸人さんの名前を言っていくという企画。
もちろん、多くの芸人さんがスタジオでお2人のゲストがそれぞれが知っている芸人さんの名前を言うVTRを見るのです!

自分の名前が言われなかったらショックでしょうね~・・・。

だからこそ、その言われなかった芸人さんのリアクションを楽しめるのですが・・・。

堀北真希さんが最初に答えた芸人さんは?

堀北真希さんが最初に答えた芸人さんは「ウッチャンナンチャンの南原清隆さん」でした!
南原清隆さん、嬉しいでしょうね!!!!

堀北真希さんが有吉弘行さんにつけられたアダ名は?

ロンドンハーツには有吉弘行さんも出演されています。
そのからみで番組スタッフが堀北真希さんに
「有吉弘行さんからアダ名をつけられたことがあるか?」と質問。

「無いと思う」「アダ名をつけて下さい」という堀北真希さんに有吉弘行さんがつけたアダ名は「ホリッキー」というアダ名で毒舌有吉弘行さんらしからぬアダ名でした。

ですので、スタジオにいる芸人さんたちから軽いブーイングが起きていました(笑)

写真をみせたのに堀北真希さんに名前を呼ばれなかった芸人さんは?

堀北真希さんが芸人さんのお名前を言いつくしたところで、次はスタジオにいる芸人さんで、かつ、堀北真希さんに名前を呼ばれなかった方の写真を見せて名前を言ってもらうといったもの。

名前を呼ばれなかった芸人さんは・・・

◯我が家の「坪倉さん」を「安藤さん」と言い間違え・・・。
◯ノンスタイルの「石田さん」を「白川さん」と言い間違え・・・。「白川さん」がしっくりくるとかなり話題になってました(笑)
◯ノッチの「コカド」さん
◯陣内智則さん

の4名の方でした・・・。本当にみなさんショックそうでした。
特に、陣内智則さんは一世風靡された方だけにスタジオ内では「ヤバイ~」という声が上がっていました・・・。

後編では本田翼さんの編についてお伝えします!


One Response to “堀北真希さんと本田翼さんが12月2日ロンハーに出演!可愛いと話題に!(前編)”

  1. […] 関連記事:堀北真希さんと本田翼さんが12月2日ロンハーに出演!可愛いと話題に!(前編) […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ