北川景子さんの所属事務所が喫煙事実を否定!?理由は?結婚!?


北川景子喫煙否定北川景子さんの所属事務所が喫煙事実を否定!?
理由は?
結婚!?


北川景子さんの所属事務所・スターダストプロモーションが北川景子さんが喫煙しているという噂を否定されたことが話題になっています!
その理由、なぜこのタイミングなのか等を探ってみました!

北川景子さんの喫煙の噂はいつから?

北川景子さんと言えば、美人女優で「女性がなりたい顔ランキング1位」を獲得されたことでも有名だと思います。
ただ、皆さん「ヘビースモーカー」というイメージが強かったのではないでしょうか?

というか私はそうでした。

そもそも、この喫煙の噂はいつから始まっているのでしょうか?

もともとは週刊実話が報道した情報だったようです。
北川景子さんが1日3~4箱吸うほどのヘビースモーカーだという情報だったようです。

ただ、当時週刊実話が報道した際、証拠写真等は無かったようです。

タバコ問題首都圏協議会でのドタバタ劇

2011年に「タバコ問題首都圏協議会」という禁煙者に贈られる「卒煙表彰」というものがあるようです。

初めて知りましたので、詳細内容を調べてみました。

タバコ問題首都圏協議会とは・・・

【以下、Cue!ノースモーキング・コミュニケーション・サイトより引用:http://www.nosmoke-shutoken.org/】

タバコ問題首都圏協議会は、タバコ問題に取り組む関東・東海・新潟のボランティア市民グループの連合体です。 関係機関への要望やシンポジウム開催などを通じて問題解決を目指しています。
また禁煙全国協議会と連携し、全国の禁煙の各団体への紹介や、各団体へ各種資料の提供等を行っています。

とのこと。

ちなみに、その北川景子さんが贈られる予定だった

卒煙表彰とは・・・

【以下、Cue!ノースモーキング・コミュニケーション・サイトより引用:http://www.nosmoke-shutoken.org/】

タバコをやめることに成功した著名人で、禁煙・無煙を奨励する活動を積極的に起こして下さっている方に対し、その功績を称えるのが「卒煙表彰」です。
【卒煙】この言葉には、タバコのような薬物に人生を左右されないで欲しいという願いが込められています。
卒煙表彰は対象者が見つかった時点で、随時こちらから表彰状を贈らせていただいています。タバコ産業の圧力にも屈せずに、タバコの真実を伝えていく強い意志と責任を持つこのような方々を、わたしたちは敬意を表してこのページで紹介します。

と、使命感にあふれたアツいメッセージですね!!!!

北川景子さんはこの卒煙表彰を受賞される候補となったようなのですが、事務所のマネージャーが卒煙出来てないというカミングアウトをされたようです。

卒煙を否定したということは、つまり、喫煙の事実を認めたということになりますよね・・・。

なぜ今のタイミングで喫煙否定?理由は結婚!?

ただ、今回の事務所の発表によると非喫煙者のようです。
このタイミングである理由は、もしかしたらDAIGOさんとの結婚が本格的に進んできているからかもしれません。

DAIGOさんの母方の祖父は、竹下登元首相さんですから、おそらく父方のご家庭も良家と思われます。
ですので、結婚への運びとなるタイミングで、いくら北川景子さんのような美人でもヘビースモーカーであれば結婚に支障をきたす可能性があるを懸念されたのかもしれません。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ