utageの千賀健永のピアノに感動!動画は?ファンサも最高!過去の習い事は・・・


千賀ピアノutageの千賀健永のピアノに感動!
動画は?ファンサも最高!
過去の習い事は・・・

キスマイで一番ファンサ(ファンサービス)が良いと好評の千賀健永さん!
先日のutageでは、ピアノ披露!!
感動しましたよね!千賀健永さんの涙にもらい泣きをしてしまいました!

以前の記事
キスマイ千賀健永さん、名古屋の父母は金持ち!車はポルシェ!時計は彼女から?! でもお伝えした育ちの良い千賀健永さん!
今まで、どんな習い事をしていたのでしょう??

千賀健永さんの情報をたっぷりお伝えします!!!

千賀健永さんの習い事は・・・

千賀健永さんの実家がお金持ちなのは有名ですよね!
お父様はデザイナー、お母様も元モデルで美容関連会社の社長さんをされているそうですね!

お金持ちのこどもがしているといえば、習い事!
学習塾だけではないですよ!な・ら・い・ご・と!
響きがいいですね~!

千賀健永さんもたくさん習い事をしていたそうです。
その数は、なんと9個とか・・・
一週間は7日なので、1日に何個か掛け持ちしていたのかもしれませんね!

習い事の詳細は・・・

習字、
塾、
絵、
ピアノ、
うた、
サッカー、
水泳、
ダンス、
そろばん。

確かに、千賀健永さんの書いた字は、きれいで読みやすいですよね!
頭もよさそうな感じがします。
キスマイを代表してコメントを書くときも、千賀健永さんが書いていることが多いですよね!

千賀健永さんのダンスが上手なのも、小さいころから習っていたからでしょうか?
歌もとてもうまいですよね!!

のりこお母様の投資は正しかったようです!!

千賀健永さん、キスマイNo.1のファンサ!!

コンサートやイベントでしてくれる「ファンサ(ファンサービス)」
大好きな人と気持ちがつながっている気がして、うれしいですよね!

キスマイは全体的にファンサが良いグループとして評価されていますが、
キスマイで一番ファンサが良いといわれているのが千賀健永さんです。

具体的には・・・
ちょっとした異動のときにも握手をしてくれたり、
うちわやボードに書いたメッセージに応えてくれたり、
手を振ってくれたり・・・

心遣いが嬉しいですよね。

決して他のメンバーがファンサをしないわけではありません!!
藤ヶ谷太輔さんのアイコンタクトは神業ですし、
宮田俊哉さんや二階堂高嗣さんも千賀健永さん同様とてもよいそうです。
他のメンバーに関しても、子どもが来ていたりすると頭をなでてくれたりします。

キスマイは全体的にとても対応が良いのです!!!

utageの千賀健永さんのピアノに感動!

12月1日放送の「UTAGE!」で千賀健永さんがピアノ演奏に挑戦。

番組では、「冬に聴きたいラブソング」の10位にランクインしたスキマスイッチの曲「奏(かなで)」を
千賀健永さんがピアノ伴奏で、CHEMISTRY・川畑要さんが歌い、披露。

実は、千賀健永さん、人生で始めてのピアノ演奏だったとか。
練習期間は2週間。
譜面も読めないところからスタート。
指使いを暗記し、一生懸命覚えたそうです。

本番は・・・
はじめは手が震え、指使いのぎこちなさや表情のかたさからテレビを通して緊張が伝わってきました。
しかし、だんだん緊張もほぐれ、楽しめるように・・・

演奏後は、やはり号泣!!!
見ているこちらもうるうるしてしまいました。

動画は今のところ見つけられませんでしたので、再放送を楽しみにしています。

最後に・・・

ファンサービスも過去の習い事も、今回のutage!のピアノも、
千賀健永さんの「期待に応えたい!人を喜ばせたい!」という気持ちの強さを感じますよね!

これからも千賀健永さんのご活躍を見守っていきたいと思います!!


One Response to “utageの千賀健永のピアノに感動!動画は?ファンサも最高!過去の習い事は・・・”

  1. […] 事は・・・. sponsored link. キスマイで一番ファンサ(ファンサービス)が良いと好評の千賀健永さん! 先日のutageでは、ピアノ披露!! 感動しましたよね!千賀健永 …(続きを読む) […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ