かつら疑惑新垣結衣さんの口紅「エスプリーク」のCMが可愛すぎる!!


新垣結衣エスプリークかつら疑惑!?
新垣結衣さんの口紅「エスプリーク」のCMが話題に!
可愛すぎる!!


新垣結衣さん、先日放送された「リーガル・ハイ」のスペシャルドラマでナース姿を披露されていたようです!
その時の新垣結衣さんの髪型が、「かつら」をかぶっているのではないかと話題になりました

関連記事:リーガルハイスペシャルドラマでの新垣結衣さんのかつらが可愛い!その理由は?

そんな新垣結衣さんですが、最近テレビCMでの口紅のCMも話題になっています!

ガッキーはプライベートでも口紅をしている?

以前、週刊誌でガッキーの私服画像が掲載されたことがあります。
その時の格好は、Tシャツにジーンズ姿でした。

おそらくスッピンだったのではないかと思います。

関連記事:リーガルハイの堺雅人さんと新垣結衣さんに共通点?私服がダサい?

ですので、もしかしたら、プライベートではあまり口紅をされないのではないかな?と思います。

口紅CMは何回目?

新垣結衣さん、口紅のCMは何回目なのでしょうか?

WikipediaでのCM出演歴をみたのですが、おそらく今回が初めてのようです。

ただ、今回の口紅CMスポンサーのKOSEでの出演は2回目です。
以前は、KOSEの「雪肌精」という美肌のための化粧水やクリーム等のブランドのCMに出演されていました。

新垣結衣さん沖縄県出身なのに(?)色白ですし、メインターゲットとなる女性からの人気もあるため、CMキャラクターとして適任だったのだと思います。

口紅「エスプリーク」とは

今回新垣結衣さんが出演されているCM「エスプリーク」という商品はどのような特徴があるのでしょうか?

「それは、とろけるほど大人リッチなくちびる」というキャッチフレーズで売り出されています!
なんとも豪華な雰囲気がしますよね。

新垣結衣さんイメチェン!?

新垣結衣さんは今年26歳になられたようですから、そろそろ大人の女性としてのキャラへチェンジするという意味合いもあるのかもしれません。

リーガル・ハイでの役柄は割と「純粋でまっすぐな新入社員」のような雰囲気でしたが、ちょっとキャラクターが強すぎた面もあったのかもしれません。

今回の口紅CMでは大人な雰囲気がかなりあるな~と思います!!!

CM動画は?チキンラーメンCMと比較

今回のCM動画はこちらです。エスプリーク|ESPRIQUE [Official]のYouTubeから引用しています。

大人な女性になったな~と思われませんでしたか?

ちなみに、チキンラーメンのCMもこちらにアップしておきます。
日清食品グループ公式チャンネルのYouTubeから引用しています。

やっぱり、エスプリークのCMとチキンラーメンのCMを比較したら全然新垣結衣さんの雰囲気が違いますよね(笑)

最後に

26歳の新垣結衣さん、来年は27歳になられます。
これから大人っぽくなっていく新垣結衣さんに大注目ですね!!!!!!


One Response to “かつら疑惑新垣結衣さんの口紅「エスプリーク」のCMが可愛すぎる!!”

  1. […] 関連記事:かつら疑惑新垣結衣さんの口紅「エスプリーク」のCMが可愛すぎる!! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ