佐藤勝利の大学は?亜細亜大学?早稲田?青学?中学は陸上部!堀越のパンフレットにも・・・


佐藤勝利大学佐藤勝利の大学は?
亜細亜大学?早稲田?青学?
中学は陸上部!堀越学園のパンフレットにも・・・

ジャニー喜多川社長の1番のお気に入りと噂されるSexy Zone・佐藤勝利さん!
とってもイケメンですよね。
テレビに出ているとついつい目で追ってしまいます。

2015年1月14日にSexy Zone summer concert 2014のBlu-rayやDVDの発売も決まり、
ボーナスやお年玉で購入を考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
amazonでは予約も始まっています!よろしければ。

Sexy Zone summer concert 2014 Blu-ray(初回限定盤)(1枚組)
ポニーキャニオン (2015-01-14)
売り上げランキング: 33

佐藤勝利さんの高校は?中学は陸上部部長?

現在、堀越学園に通っているという佐藤勝利さん!
堀越学園のパンフレットにも載っているそうですね。

画像を見つけましたので、興味のある方はコチラ → 堀越学園・佐藤勝利さん

中学は、目黒第七中学校に通っていたそうです。
陸上部で、部長を務め、かなり体育会系だったとか?!

走る姿も素敵で、ジャニー喜多川社長にも「You、走っている姿もかっこいいよ」と褒められたそうです。

佐藤勝利さん、大学受験?仕事に専念?ジャニーズの先輩は・・・

以前、雑誌で
「受験勉強をして大学に進学するのか、受験をせずに仕事に専念するか、正直今は迷っている。」
という話をしていたそうです。

Sexy Zoneでは中島健人さんが明治学院大学に進学。
以前のブログ
中島健人さん主演の新ドラマ「黒服物語」2014年10月開始!キャスト、予告は?熱愛・キスは?!
でもお伝えしましたが、真面目に通学されているようですね。

菊池風磨さんも慶応義塾大学に進学。
学業と仕事を両立されています。

ジャニーズの先輩方も・・・
嵐・櫻井翔さんは慶応義塾大学を卒業。
山下智久さん、NEWS・小山慶一郎さん、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧さんは明治大学を卒業。

NEWS・加藤シゲアキさんは、青山学院大学
KAT-TUN・中丸雄一さんは早稲田大学(eスクール)をそれぞれ卒業されています。

ジャニーズに在籍しながら、卒業することは、並大抵のことではありませんよね。
ジャニーズの活動は、普通のアルバイトとは違いますし、とても厳しいですよね。

仕事を選んでも成功できるか不安ですよね。
受験を選んでも、両立できるか、売れるタイミングを逃してしまうのか不安ですよね。

ただ、両立して成功している人がいるということは自分にもできるということです!
個人的には、学業と両立した先輩方は、キャスターなど仕事の幅も広がっているようなので、
ぜひ、両立して成功して欲しいと思います!!!

佐藤勝利さんの大学は亜細亜大学?早稲田?慶応?レベルは?

最近、佐藤勝利さんが亜細亜大学のAO入試を受験したという噂が流れています。
他にも、「早稲田を志望している」や「慶応青学志望」などの噂も・・・

大学受験は、私立であれば何校も受けることができます。

早稲田大学、慶応大学はICUや上智と並び私学四天王と言われる最難関大学。
青山学院大学は、一流私大。
亜細亜大学は中堅私大です。
もしかしたら、明治大学や明治学院大学なども受けるかもしれませんね。

最後に・・・

佐藤勝利さんの今後のご活躍と明るい未来を祈っています!!
受験生のみなさまも、あと少し!頑張ってください!!!


One Response to “佐藤勝利の大学は?亜細亜大学?早稲田?青学?中学は陸上部!堀越のパンフレットにも・・・”

  1. […] y Zone・佐藤勝利さん! とってもイケメンですよね。 テレビに出ているとついつい目で追ってしまいます。 2015年1月14日にSexy Zone summer concert 2014のBlu-rayやDVDの発売も …(続きを読む) […]

佐藤勝利 | Sexy Zone.tv にコメントする

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ