三浦春馬さんがAAA2014で歌を披露!画像・動画あり!?


三浦春馬AAA三浦春馬さんがAAA2014で歌を披露!
画像・動画あり!?


三浦春馬さんがまた2014年12月1日に武道館で行われたAAAで素晴らしいパフォーマンスを披露されたようです!
それが話題になっているようですので、ご紹介します。

関連記事:三浦春馬、中国語ペラペラ動画?真夜中の五分前あらすじ、試写会は?

AAAとは・・・

AAAとは、「Act Against AIDS」の頭文字をとったものです

【以下、Wikipediaより引用:アクト・アゲインスト・エイズ

1993年、より多くの人にエイズに対し関心を持ち、偏見をなくし正しい知識を広めることを目的に、音楽業界(特に芸能プロダクション「アミューズ」)を中心に企画され、ミュージシャン、俳優、タレント(主にアミューズ所属者やその友人)らが集まり、コンサートイベントとして開始された。

とのことです。

12月1日は世界エイズデーとなっていることから、その日に合わせて岸谷五朗さんと寺脇康文さんが22年間チャリティライブイベントとして行われています。

22年間も続けているということ、本当に素晴らしいと思います。

三浦春馬さんはいつからAAAに出演されているのか

三浦春馬さんですが、2009年からAAAに出演されているようです。
全てで歌を披露されているようです。

三浦春馬さんって、歌って踊れる俳優なのです。
「五右衛門ロック」という舞台での三浦春馬さんのダンスと歌がネバーまとめで話題なっているほどですから・・・。

中国語も話せて、歌って踊れるなんて本当に多彩な方ですよね!

三浦春馬さんが今までAAAで歌った曲は・・・

そんな三浦春馬さん、2009年以降の出演でどのような曲を歌われているのでしょうか?

2009年・・・「愛すべき未来へ」(EXILE)

2010年・・・「白い恋人たち」(桑田佳祐)

2011年・・・「家族になろうよ」(福山雅治)

2012年・・・「しるし」(Mr.Children)

2013年・・・「愛すべき未来へ」(EXILE)←2回目なんですね!!!結構好きな曲なんですね!

2014年・・・「サウダージ」(ポルノグラフィティと共演)・「いつか」(ゆず)

のようです。記載に間違いがあったら申し訳ないです。

このように歌われている理由は、三浦春馬さん歌が得意だからだと思います!

三浦春馬さんの魅力は世界へ

三浦春馬さん、パフォーマンスが本当に上手らしいです!

【音楽ナタリーより引用:http://natalie.mu/music/news/132680】

オープニングを飾ったのはイベントの企画者である岸谷五朗、寺脇康文、三浦春馬による貴重なステージ。
彼らはイモ欽トリオ「ハイスクール・ララバイ」、THE ALFEE 「星空のディスタンス」、少年隊「仮面舞踏会」を各グループのコスプレ姿で披露し、3人の息の合った早着替えとパフォーマンスに会場は大いに沸き立った。

とのことです。

三浦春馬さん、これからのご活躍はおそらく勉強された中国語を武器に中華圏も視野に入っているのではないかと思います!
これからの更なるグローバルなご活躍楽しみにしています!!!

残念なんですが2014年AAAの動画・画像等はありませんでした・・・。
期待された方申し訳ございません。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ