園子温監督嫁の神楽坂恵さんは昼ドラがお似合い!?


園子温嫁園子温監督嫁の神楽坂恵さん。
昼ドラがお似合い!?


テレビ番組に夫婦で出演されている方って時々いらっしゃいますよね!
元AKB48の川崎希さんとアレクサンダーさんですとか、一昔前では林家夫妻など(ちょっと古すぎたかもしれませんが・・・)です。

最近、よくテレビ番組に出演されているのが園子温監督と神楽坂恵夫妻です。
これからしばらくテレビ出演されるのかな?と思いましてご紹介させていただきます!

園子温(そのしおん)監督とは

園子温監督の代表作品はこちらです。

【以下、Wikipediaより引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%92%E5%AD%90%E6%B8%A9】

2001年以降はメジャー映画会社とも手を結び、代表作には『愛のむきだし』や『冷たい熱帯魚』がある。
近年ではテレビ朝日系列の金曜ナイトドラマ『時効警察』第4話・第6話に脚本・演出で参加し、続く『帰ってきた時効警察』第3話・第6話にも脚本・演出で参加している。

とのこと。

『愛のむきだし』では満島ひかりさんが主役をされたようですが、それまではあまり知名度の高くなかった満島ひかりさんのことを、園子温監督が高評価したことで満島ひかりさんが一躍有名になったそうです!

『冷たい熱帯魚』ではヴェネツィア国際映画祭、トロント国際映画祭、釜山国際映画祭で上映されたようです!
また、ぴあ初日満足ランキングでは2位になったようです。

奥様との出会いのきっかけは?

先日放送された「行列のできる法律相談所」の「かわいそうな夫特集」に出演された園子温監督と神楽坂恵さん

出会いのきっかけはご自分が監督をされた作品に神楽坂恵さんが出演したことだったようです。
園子温監督は神楽坂恵さんに一目惚れし、交際が始まったようです。

恐妻家との噂も・・・

そんな園子温監督、恐妻家との噂もあります。
奥様がいないスタジオ内では「イキイキと話していた」のにも関わらず、奥様がスタジオ内に登場されてからは「声が小さく」なり「おどおどした」様子になられていました・・・。

一方、他の番組に出演された際には、結婚して3年程度のようですが未だに初々しい新婚のような様子も放送されていました。

「行列のできる法律相談所では恐妻家っていう雰囲気だったけど、実際はラブラブなんだ」と思いました。
ですので、恐妻家というのは番組の演出なのではないかな?と思いました。

神楽坂恵さんは昼ドラで活躍!?

神楽坂恵さんは昼ドラ「幸せの時間」に出演されていました。
結構その演技がお似合いだったようで、話題になっていたようです!

最後に

園子温監督と神楽坂恵さんはなんと年の差19歳のようです!

年の差夫婦という特徴があるので、これからしばらくテレビ出演が続くのではないかと思います。

一青窈さんと噂になっている川崎麻世さんとカイヤさんのようにならなければ良いな~と思います!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ