瀧本美織さんがTOKIOカケル出演!B’z好きを告白!バンドにも影響!?


瀧本美織B'z瀧本美織さんがTOKIOカケル出演!
B’z好きを告白!
バンドにも影響!?


瀧本美織さんが5人組のガールズバンド「LAGOON」のボーカルとして11月26日発売の「君の待つ世界」でデビューされました!
結構ロックな音楽ですから、ちょっとビックリしました!

瀧本美織さんは主演をされていた朝ドラ「てっぱん」の時から注目していました。
あの頃はロックを歌うというイメージなど皆無でしたが、聴いてみるとカッコイイです!

そんな瀧本美織さんですが、2014年11月26日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演された時にB’z好きを告白されていたことが話題になっているようですので、ご紹介します。

瀧本美織さんのロック姿

瀧本美織さんが歌っているロック姿をまずご紹介させていただきます。
こちら、LAGOONOfficial YouTube channelのリンクを貼っております。

どうでしょうか?
「君の待つ世界」結構、ロックな曲ですよね。

曲調は違いますが、ギターの音がL’Arc~en~Cielの全盛期の頃流行っていた「Driver’s High」に似ているな~と思いました。

また、瀧本美織さんの歌う姿も「ソニー損保」のCMとは全然違ったキャラですよね。

瀧本美織さん、実は以前も音楽活動!?

今回LAGOONのボーカルとしてデビューすることになった瀧本美織さんですが、以前はavex traxから「SweetS」という5人組音楽ユニットで活動されていたようです。

その時の曲調はロックではなく、どちらかと言えばSPEEDのような雰囲気だったようです。

SweetS – Lolita Strawberry in Summer [PV] HQ

「LAGOON」という言葉の意味は・・・(ヤフー英和辞典より引用:http://dic.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=LAGOON)

1潟かた;((米))(川・湖につながる)小さな沼.
2礁湖:環礁に囲まれた浅い海
3汚水処理用貯水池

らしいのですが、瀧本美織さんが好きな都市イタリアのヴェネチアをイメージして作られたバンド名のようです。

TOKIOカケル出演で好きなものを告白!?

2014年11月26日に「TOKIOカケル」に出演された時にお肉好きを告白されていました。
ステーキが大好きらしいです!!!

意外と肉食女子だったんですね!?

TOKIOの皆さんと全国の珍しいお肉の1つである「沖縄のもとぶ牛」を食べていらっしゃいました。
非常に美味しそうでした・・・。

実は私も以前、沖縄県の本部町を訪れたことがあり、その地域にある有名な焼肉店を訪れたのですが、予約をしておらず入店出来ませんでした。

沖縄県のお肉は脂身が多いわりにあっさりしているので、非常に美味しいらしいです!本当に羨ましかった!!!

B’z好き!?

また、瀧本美織さんがおじさんにカラオケで歌って欲しい曲は「B’zの曲」らしいです。

B’zのどの曲かまでは分かりませんでしたが、B’zのお2人にとっても嬉しい出来事だったかもしれません!
やはり、ロック好きなのかもしれませんね!LAGOONの「君の待つ世界」もロックでしたし!

最後に

瀧本美織さん、女優業にバンドへと忙しいと思いますがこれからのご活躍楽しみにしております!


2 Responses to “瀧本美織さんがTOKIOカケル出演!B’z好きを告白!バンドにも影響!?”

  1. […] 関連記事:瀧本美織さんがTOKIOカケル出演!B’z好きを告白!バンドにも影響!? […]

  2. […] 関連記事:瀧本美織さんがTOKIOカケル出演!B’z好きを告白!バンドにも影響!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ