小栗旬さんmiwaさん2ショット画像!右手にあるものはタバコ?


小栗旬タバコ小栗旬さんmiwaさんが2ショット!
右手にあるものはタバコ?
画像あり・・・


小栗旬さん、最近ドンドン魅力的な俳優さんになられていると思います。

ネットでかなり噂になった小栗旬さんが亡くなった人が見える能力をもった警官を演じたドラマ「BOADER」(テレビ朝日系)を始め、最近では「信長協奏曲」(フジテレビ系)で織田信長を演じられる等、大活躍です!

これも、山田優さんとの間にお子さんが誕生されたからでしょうか?

それはさておき、小栗旬さんがひょんなことから写ってしまった写真が話題になっているようですので、ご紹介します。

そもそも何故、歌手「miwa」さんと仲が良いのか?

その写真ですが、歌手「miwa」さんとの2ショットらしいです。

そもそも、何故、小栗旬さんとmiwaさんが写真を取り合う仲になっているのでしょうか?
お2人の接点について調べました。

すると、ヤフー知恵袋に答えが記載されていました。

小栗旬さんとmiwaさん、所属事務所が同じ「トライストーン・エンタテイメント」なのです。

そういう理由から、お2人は仲が良いようですね。

小栗旬さんが出演したドラマの曲をmiwaさんが歌う!?

また、小栗旬さんが出演されたドラマ「リッチマン、プアウーマン」(フジテレビ系)の主題歌「ヒカリヘ」はmiwaさんが歌っている曲です。

ちょっと微妙かもしれませんが、お2人にはそのような繋がりがあるんですね~!
miwaさんの「ヒカリヘ」はこちら↓(公式YouTubeより引用)

歌手「miwa」さんとの2ショット

和田になっているのは、歌手「miwa」さんとの2ショット写真です。

その写真がこちらです。

小栗旬さんとmiwaさんの2ショット

ご覧になられましたでしょうか?

この写真に写っている小栗旬さんの右手に注目されてみてください。

人差し指と中指の間にタバコが見えますよね!!
非常にリラックスされている様子の小栗旬さんですよね。

やはり、非常に仲が良いからこそ、小栗旬さんはリラックスしてタバコを持ったことすら忘れてしまって写真を撮られたのかもしれませんね!

小栗旬さんはもともと愛煙家?

以前、小栗旬さんが愛煙家だという情報がありました!
ですので、もともとタバコを吸われているということは周知の事実だったと思われます。

今までもトーク番組「グータンヌーボ」(フジテレビ系)に出演された歳に普通にタバコを吸われている映像が流れたようです。
ですので、今回のmiwaさんとの2ショットもそこまで気にされていないのではないかと思います。

グータンヌーボでの小栗旬さん

最後に

小栗旬さんはこれからますます日本を代表する俳優になると思います。

ご存知の方も多いかと思いますが、小栗旬さんのお父さまは小栗哲家(おぐり てつや)さんという舞台監督をされている方で、東京芸術大学大学院の非常勤講師もされているそうです。

小栗旬さんは演技のサラブレッドだったのだと知ると、今のご活躍も、もちろんご本人の努力の賜物だと思いますが、素質や育った環境も素晴らしかったのだと思います。

長い間活躍していただきたいので、健康の為にもタバコは控えた方が良いかも!?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ