映画BECKでも披露!?佐藤健さんの歌はうまい?下手?動画あり・・・


佐藤健歌映画BECKでも披露!?
佐藤健さんの歌はうまい?下手?
動画あり・・・


佐藤健さん、芸能界でも非常にモテることで有名ですよね!
色々ありますが、「カッコイイ」と私は思います。

佐藤健写真集 ALTERNATIVE

佐藤健写真集 ALTERNATIVE

posted with amazlet at 14.12.01
マガジンハウス
売り上げランキング: 28,111

例えば、埼玉県でも有数の進学校で高校時代を過ごされていた佐藤健さん。
大学進学はせず女手ひとつで育ててくれた母親を楽させてあげたいという思いで、たまたまスカウトされたこともあり芸能界入りされたり。

賛否両論あるかもしれませんが、前田敦子さんに言い寄られた時は断ったり等など・・・。とにかく男らしいなぁ~と思います。

さて、そんな佐藤健さんですが、私の知らなかった「カッコイイ情報」がありましたのでご紹介させていただきます!

映画「BECK」で歌を披露!?

佐藤健さんが2010年に出演された映画「BECK」

この映画の原作は漫画です。
内容は平凡な生活をおくっていた主人公が才能あるボーカルを天才ギタリストに見出されてバンドを組み、そのバンドが成長していくといったもの。ワクワクするような内容ですよね!!!

そんなバンド映画で佐藤健さんが演じる主人公が歌うシーンがありました。
私も観たのですが、歌うシーンの時だけ音が聴こえませんでした・・・。

「えっ?佐藤健さんなんで歌わないの?」と思われた方は多かったのではないでしょうか。

歌わなかったのは、歌が「下手」だから?

もしかして、映画「BECK」で歌わなかった理由は歌が下手だったからなのかと思ったのですが、それは違ったそうです。

映画の演出上だと思われます。

また、佐藤健さん自身歌が上手な方のようです・・・!!!!

佐藤健さんが歌っている動画が・・・

実は、佐藤健さんが歌っている動画があります!
俳優さんなのに歌っている動画があること自体、非常に珍しいですよね。

その動画がこちらです。

佐藤健さんが歌うMr.Children「365日」

男性が歌うにはキーが高い曲ですし、Mr.Childrenの曲は高低差が激しく結構難しいですからね。
ただ、結構大勢の前で歌われている事を評価されている方が多いようです!!!

完璧な歌ではないかもしれませんが、一生懸命に歌っている姿、やっぱりカッコイイな~と思います!!!!

最後

佐藤健さん、他にも趣味でギターの弾き語り等されていらっしゃるようです!
非常に人気がある俳優さんですし、もともとブレイクダンスをされていたということもあり、歌って踊れる俳優としてこれから成長されていくのかな?と思いました。

ふと思ったのですが、福山雅治さんなども、非常に女性にモテる方ですよね。しかも、マルチな才能があり、歌・俳優・写真家など様々な顔をお持ちですよね。

佐藤健さんと福山雅治さん、通じる部分があるかもしれないな~と思いました。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ