大野智さんとの熱愛疑惑もでた木村文乃さんが草なぎ剛さんと共演!


木村文乃草なぎ剛大野智さんとの熱愛疑惑もでた木村文乃さん。
草なぎ剛さんとドラマで共演!


木村文乃(きむら ふみの)さんは以前話題になった「昼顔」に斎藤工さんの奥さん役で出演されていた女優さんです

木村文乃 ファースト写真集 『 ふみの 』
ワニブックス
売り上げランキング: 19,066

ネット上でも、「もっと評価されて良い女優さん」等と言われているようですので、今後人気が出てくると思います。
2015年1月から草なぎ剛さんともドラマで共演されるようですし、以前「嵐」の大野智さんとも熱愛の噂もあったようですので、ご紹介させていただきます!!

草なぎ剛さんとドラマでの役どころは?

2015年1月6日から毎週火曜日22時から放送予定の「銭の戦争」(フジテレビ系)。

原作は韓国コミックのようです。
韓国では既にドラマ化されており、最高視聴率37%を記録したようです!
凄まじい視聴率ですよね!

このドラマのキャストは「SMAP」の草なぎ剛さん、元AKB48の大島優子さん、渡部篤郎さん、新川優愛さん、津川雅彦さん等の豪華俳優陣や、今回取り上げさせていただいている木村文乃さんです。

ドラマの内容としては、草なぎ剛さん演じる元エリート証券マンによる復讐劇らしいです。

「半沢直樹」もよくよく振り返ると「倍返しだ!」などというセリフがあったので、「復讐劇」として捉える事もできますよね。
何故か、復讐モノを扱うドラマが増えてきているのは気のせいでしょうか?

それはさておき、木村文乃さんの「銭の戦争」での役どころは、草なぎ剛さんの元婚約者令嬢役です。
たしかに、木村文乃さんからはどことなく「ゴージャスな雰囲気」が出ていますから、ピッタリかもしれませんね!

主人公の草なぎ剛さん、、大島優子さんが演じる役、木村文乃さん演じる元婚約者令嬢役のドロドロとした三角関係が見もののようです!!!!

以前、「嵐」大野智さんとの熱愛の噂が!?

木村文乃さん、以前、「嵐」大野智さんとの熱愛の噂もあったようです。
お2人のきっかけは2013年8月24日放送された「24時間テレビ愛は地球を救う」内のスペシャルドラマ「今日の日はさようなら」で共演されたことのようです。

ドラマの中で、お2人は恋人同士でした。
そういった理由で、ドラマ共演後に熱愛の噂が出てきたようです。

しかし、それはガセネタだったようです。

最後に

草なぎ剛さんと言えば、韓国語の勉強をされており話している姿を目にしたことも多いのではないかと思います。
ですので、韓国コミックが原作であるこの「銭の戦争」の主役に抜擢されたのかもしれません。

一方、大島優子さんは先日、「紙の月」の演技が認められて報知映画賞にて助演女優賞を受賞されています。

このような豪華キャストの中で三角関係を演じるのですから、木村文乃さんにとって重要な作品になるのではないでしょうか!

これからの木村文乃さんのご活躍非常に楽しみですね!


2 Responses to “大野智さんとの熱愛疑惑もでた木村文乃さんが草なぎ剛さんと共演!”

  1. […] 関連記事:大野智さんとの熱愛疑惑もでた木村文乃さんが草なぎ剛さんと共演! […]

  2. […] 関連記事:大野智さんとの熱愛疑惑もでた木村文乃さんが草なぎ剛さんと共演! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ