水上京香さんという女優が行列に出演!可愛いと話題に!?大学は?


水上京香行列水上(みなかみ)京香さんという新人女優が行列のできる法律相談所に出演!
可愛いと話題になりそう・・・?大学はどこ?


2014年11月30日(日)に放送された「行列のできる法律相談所」に水上京香さんという新人女優さんが出演されていました。
佐々木希さん、松坂桃李さん、杏さん、木村佳乃さん等と同じ事務所「トップコート」に所属されている新人タレントさんです。

非常に、これからメディア露出が多くなるのではないかと思いましたのでご紹介します。

デビューのきっかけは・・・

デビューのきっかけは現在水上京香さんが所属する事務所「トップコート」が行ったオーディションでした。

オーディションで1万315人の中から見事グランプリとなったとのこと。

スゴイですよね・・・!そんな確率を突破して、しかも審査員は満場一致で水上京香さんを選ばれたようですので、オーディション中の輝きが目立っていたのではないかと思います。

「行列のできる法律相談所」に出演

11月30日に放送された「行列のできる法律相談所」に出演された水上京香さん。
おそらく撮影はその前ですよね。

今調べたら、一般的なバラエティ番組は収録してから2,3週間後に放送されるそうです。

そのオーディションが開催されたのが11月2日だったようですので、もしかしたらオーディションでグランプリを獲得されてから1週間後あたりに11月30日に放送された「行列のできる法律相談所」の収録をされたのかもしれませんね。

かなりスピーディーな対応ですよね~!
「行列のできる法律相談所」を放送している日本テレビとしても、視聴率がとれそうな佐々木希さんの出演許可をもらっていることや、テレビ初出演となる水上京香さんの出演は快諾するはずですよね~!

現役女子大生らしい

また、水上京香さんは現役女子大生らしいです!

どこの大学なのか気になりますよね~。

どうやら、日大芸術学部に通われているようです!
映画学科で演技の勉強をされているそうなので、ずっと役者志望だったんでしょね!!!!

また、日本大学芸術学部のミスコンにも最終選考まで残られていたようですが、今回のトップコートのオーディションの時期と被ってしまったようで辞退されたそうです。

これからの活動予定は?

佐々木希さんと同じ所属事務所の新人タレントさんということで、非常にこれから注目されると思います。
これからの活動予定が気になりますよね!

トップコートのHPをみたところ、まだ今後の活動予定等は記載されていませんでした。
また、HPに水上京香のページ自体が設置されていませんでしたので、不明でした。

オーディションで提出されたムービーが可愛い

水上京香さんがトップコートのオーディションで提出されたムービーがトップコート公式YouTubeで観れました!

非常に可愛いです!
なぜだか、小林京香さんというお名前になっていますが、おそらく芸能デビューされるにあたって芸名として「水上京香」という名前で活動されるということなのだと思います。

これは、確かに審査員満場一致で決まるな~と思います!
日本大学芸術学部で演技の勉強をされていることですから、本格的な演技派女優の卵としてこれからのご活躍が楽しみです!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ