羽生結弦、彼女とのお泊まりは本当?目撃は?浅田真央?村上佳菜子?タイプは・・・


羽生くん彼女羽生結弦、彼女とのお泊まりは本当?
目撃は?浅田真央?村上佳菜子?タイプは・・・

グランプリ(GP)シリーズ第3戦中国杯で怪我というアクシデントに見舞われた羽生結弦選手。
羽生結弦選手の怪我、その後が心配でしたよね。
怪我後、初となるフィギュアNHK杯に出場。
順位は4位。羽生結弦選手にとっては悔しい結果だったのかもしれません。
できることなら万全の状態で、村上選手と戦いたかったでしょう。。

どうかファイナルまでには調子が戻ることを祈っています。

それでは、ストイックで負けず嫌いな羽生結弦さんの彼女について色々とお伝えしたいと思います。

羽生結弦選手の彼女は、今井遥選手?

以前から、羽生結弦選手の彼女と噂されているひとりは・・・
フィギュアスケート女子の今井遥選手!!

今井遥選手は、羽生結弦選手の1つ年上。

ふたりのスケート靴のエッジカバーが同じことやクッションが同じということで熱愛が噂されました。

しかし、2014年4月に行われたトークショーで、
今井遥選手は・・・
「羽生選手とはジュニアの優勝年が同じで、仲が悪いことはないですが、恋愛関係ではない。尊敬するスケーターです」というような発言をしたそうです。

よって、羽生結弦選手の彼女は、今井遥選手ではなさそうです!!!

羽生結弦選手の彼女は、浅田真央選手?

今やフィギュア界の顔と言われても過言ではない羽生結弦選手と浅田真央選手。
ふたりの姿は、観ている人を自然と笑顔にしてくれますよね。

ふたりが演じる姿には愛があるような雰囲気ですし、
ハグをして喜びを分かち合ったりしている場面もインターネット上でよく見かけます。

しかし、それ以外にこれといった情報はなく・・・
浅田真央選手は、高橋大輔選手とも交際の噂が出ていましたね。

オリンピックの写真や報道を見ても、日本のフィギュア選手は男女関係なく仲がよく家族や兄弟みたいです。
もはや、男女の関係以上の関係なのではないかと思います。

羽生結弦選手の彼女は、村上佳菜子選手?

インターネットなどで調べてみると・・・
ソチオリンピックで村上佳菜子選手の演技後に観客席に二人が並んでいたことや、
羽生結弦選手が村上佳菜子選手に熱い視線を送っていたことから噂になっているようです。

しかし、以前、記者から羽生結弦選手との熱愛について聞かれ・・・
村上佳菜子選手は、「彼はナルシストなので嫌!」と一刀両断!!!

本人にも「ナルシ!」と呼んでいるそうです。
はっきり申し上げて、羽生結弦選手の彼女は、村上佳菜子選手ではないと思います!!

羽生結弦選手がお泊まり?!真相は・・・

噂となった問題の写真は、こちら → 羽生結弦選手お泊まり?!

一緒に映っているのは、韓国人のクァク・ミンジョン選手
ホテルの寝室に見えることから、色々な憶測が飛び交い騒動に・・・
まもなく削除されてしまったようです。

他にもまるで彼氏彼女のようなツーショット写真も。
話題となった画像はこちら → 羽生結弦選手・クァク・ミンジョン選手

こちらも、騒動後に削除されているようです。
しかし、公式な発表や、他の写真は何もありません。

個人的には、羽生結弦選手には、彼女はいないと思っています!!!

最後に・・・

ちなみに、羽生結弦選手の好きなタイプは上戸彩さん掘北真希さんだそうです。
透明感のある方がお好きなようですね!

今後も、羽生結弦選手の活躍をお祈り申し上げます!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ