能年玲奈さんがメタルスライムに変身!スライムをプレゼント!?メイキング映像可愛い・・・


能年玲奈スライム能年玲奈さんがメタルスライムに変身!
スライムをプレゼント!?
メイキング映像が可愛い・・・


能年玲奈さんが出演されるCMって、「面白い」CMが多いですよね。
例えば、かんぽ生命の「ドジ」なCMだったり、ENEOSの「エネゴリ君」のCMだったりと、面白くて可愛い雰囲気のCMが多い気がします。

最近では、能年玲奈さんがメタルスライムの帽子をかぶっているCMですよね。観られましたか?
能年玲奈さんらしさが出ているCMだと思いましたので、紹介します!

また、以前被られていたスライムの帽子がプレゼントされるという噂もあるので、その話も紹介させていただきます。

メタルスライムのCMは(動画あり)

スクウェア・エニックスの公式YouTubeから引用しました。

やっぱり、能年玲奈さんの出演されるCMって面白いですね(笑)

メタルスライムの格好なのに「何故かキマってる」のが面白いです!!!!

しかも、CMの最後あたりに「これ、あげる。(限定1名様)」という文字が・・・。
これって、本当なのでしょうか?

「これ、あげる。」って本当?

「これ、あげる」の「これ」とは能年玲奈さんが以前ドラゴンクエストモンスターズのCM出演中で被っていたスライムの青色のかぶりもののことです。

能年玲奈さんが被っていたスライムの帽子ですから、かなりのプレミアがつく帽子ですよね!!!

しかも、限定1名ですから、本当に貴重なかぶりものになると思います。
しかも、このプレゼント企画本当にするらしいです!冗談ではなかったようです。

能年玲奈さんのスライム被り物の応募方法は

ドラゴンクエストモンスターズのアプリを使用されている端末を経由して応募するようです。

※スクエア・エニックスHPを参考:「これあげるキャンペーン」アンケートに答えて 能年玲奈さんのかぶっていたスライムのかぶりものをゲットしよう!

マイページお知らせ『「これあげるキャンペーン」アンケートに答えて能年玲奈さんのかぶっていたスライムのかぶりものをゲットしよう!』の本文中のリンクからアンケートに答えたら応募出来るようです。

今アプリをダウンロードしてみたのですが、最初にガイダンス付きでドラゴンクエストモンスターズのゲームを楽しめます。
10分程楽しみながらガイダンスをうけてから、ゲームに応募出来るようになります。

マイページはアプリ内の画面下左にあるアイコンですが、特にそのマイページボタンを押す必要はありません。
マイページ画面の左下あたりに「お知らせ」というボタンがあります。

そのボタンをクリックしてください。

すると、今までのお知らせが沢山出てきます。

過去ログに戻ると『「これあげるキャンペーン」アンケートに答えて能年玲奈さんのかぶっていたスライムのかぶりものをゲットしよう!』の見出しがありますので、そちらをクリックしたら応募できます!

アンケートは簡単な質問4つです。10秒くらいで終わりますよ!

応募期間は?

応募期間は2014年11月21日(金)14時~2014年12月15日(月)14時59分とのこと。

当選したラッキーな1名は2014年12月15日(月)15時以降にドラゴンクエストモンスターズアプリ内の「手紙」という箇所に連絡が来るようです。

メイキング映像も・・・

能年玲奈さんのメタルスライムCMですが、メイキング映像がスクエア・エニックスHPで観れました。
スクエア・エニックス公式YouTubeのリンクをこちらに貼っておきます。

能年玲奈さん、間違ったらすぐに「ごめんなさい」とおっしゃっていました。非常に謙虚で好感が持てます!
これからもご活躍楽しみですね!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ