川口春奈さんが無愛想だと話題に!?初主演舞台の登場も少なめ!?


川口春奈無愛想川口春奈さんが無愛想だと話題に!?
初主演舞台の登場も少なめ!?


川口春奈さん、非常に可愛いですよね!

ご出身は長崎県の五島列島ですので、五島列島の方々は「自慢の地元出身女優」だと思います!

さて、そんな川口春奈さんですがネット上で「無愛想」だとか「性格がちょっと・・・」等と噂されているようです。

以前、川口春奈さんがラジオでリスナーの女性と話されていた内容をブログに書きました。
決して、川口春奈さんは性格が悪い女優さんではないと思います・・・。

関連記事:川口春奈さん24時間テレビで性格を露呈?メイクも話題。ラジオリスナーとの感動的なやりとり

そこで、川口春奈さんが仮に「無愛想」なのだとしたら、その原因について調べてみました。

舞台「生きてるものはいないのか」で初主演

2014年10月16日に東京都青山円形劇場で舞台「生きてるものはいないのか」で初主演をされた川口春奈さん。

作品のテーマは「死」のようで、結構ヘビーな内容のようです。
映画化もされたことがある作品のようです。

生きてるものはいないのか [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント (2012-09-21)
売り上げランキング: 78,484

そんな舞台「生きてるものはいないのか」で初主演を川口春奈さんは演じられたようなのですが、問題があったようです。

舞台での登場頻度が少なかった!?

記念すべき初主演の舞台での登場はわずか15分間だったそうです。
舞台の所要時間は約2時間だったようですから、そのうちの15分ですので、8分の1しか出演されなかったようです。
それはそれで、ビックリだな~と思いますよね。

その原因は何だったのでしょうか?

目が回るほどの忙しさ

川口春奈さん、現在非常に多忙のようです。

その多忙さが原因で舞台でのセリフを覚える時間がなかなか無かったことから登場時間が短かったのではないかと言われているようです。
確かに忙しいとなかなかセリフを覚えるのが大変なんだろうなと思います。

ただ、忙しい合間にもセリフを覚えられるタレントさんもいらっしゃいますよね。

以前ブログで紹介した木村拓哉さんです。

HERO第二弾の最終話での10分前後に渡る長いシーンのセリフを、HERO最終話収録前日にあり、かつSMAPが司会を務めた27時間テレビの出演の合間に覚えたというエピソードです。

関連記事:SMAP、中居正広さんと木村拓哉さんが不仲?年収格差も・・・

凄まじい集中力ですよね。
(川口春奈さんを悪く言うつもりはないのですが・・・。)

舞台に来られたお客さんの中には「川口春奈さん観たさ」だった方もいらっしゃると思います。

木村拓哉さんクラスの振る舞いを川口春奈さんに求める事自体が非常に酷かもしれませんが、もうちょっと長い時間、生の川口春奈さんを観せれるように今後成長出来れば良いな~と1ファンとして思いました!

無愛想な原因はやはり「多忙」?それとも「性格」?

おそらく、川口春奈さんが無愛想だと言われる理由は「多忙」によるもので、おそらく「性格」は原因ではないと思います。

島国育ちの川口春奈さん。
性格もおっとりされているようですし、もう少しゆっくりと仕事出来れば良いのにな~と思います。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ