吉高由里子さんがSMBCのCMで野田洋次郎さんとの結婚を発表!?


吉高由里子CM吉高由里子さんがSMBCのCMに出演!
野田洋次郎さんとの結婚を発表!?


吉高由里子さん、「花子とアン」の撮影非常にお疲れ様でした!関東地方の平均視聴率が22.6%ということで、高視聴率をキープされていたようです!
なんと、今世紀2位の高視聴率だったそうです。本当にお疲れ様でした。

そんな吉高由里子さん、三井住友銀行のCMで結婚についてイジられていました・・・!

「CMで結婚についてイジるって・・・まさかそろそろ電撃婚?」と思ったので、少し紹介させていただきます。

そのCMとは・・・(動画あり)

三井住友銀行のCMなのですが、こちら↓です。(引用:https://www.youtube.com/watch?v=eF1HR4QJZ0U)

問題の結婚いじり部分は上記動画の2分18秒あたりです。(そのCM動画は2:00~2:30です)

簡単な流れをご説明します。

吉高由里子さんと大塚寧々さんが「結婚」について話す場面。

大塚寧々さんの「誰かの妻になって、誰かの母親になって」という主旨のセリフ。

それに対して吉高由里子さんは「なんか、変身みたいですね」との返し。

そこで大塚寧々さんが少し間をおいて「そろそろ変身?」と吉高由里子さんに向かって話し、吉高由里子さんが「いえいえいえ~」という掛け合いです。

これって、吉高由里子さんがそろそろ結婚するかもしれない布石なのではないかと私は思いました。

女優が「結婚」についてバラエティなどでイジられるのはよく見かけます。
ただ、CMでイジられるのは今まであまり観たことがないように思えます。

しかも、そのCMでは三井住友銀行という日本有数の金融機関ですからね・・・。

吉高由里子さんの所属事務所の思惑!?

吉高由里子さんの事務所サイドの思惑なのではないかな?という気もしました。

吉高由里子さんが所属している事務所は「アミューズ」という事務所です。

女優では、深津絵里さんや三吉彩花さん、ミュージシャンでは福山雅治さんやflumpool、ポルノグラフティなどが所属する大きな事務所です。

事務所的には吉高由里子さんの「結婚」についてどのように考えられているのでしょうか。

おそらくですが、「容認」しているのではないかと思います。

理由は、吉高由里子さんが再三RADWIMPSの野田洋次郎さんとフライデーされているからです。

フライデーは発売前日に、熱愛報道するタレントさんの所属事務所に連絡するそうです。

「おたくの〇〇さんの熱愛スクープを明日載せるけど、大丈夫ですか?」と。
(もしかしたら、ジャニーズ事務所に限ったことかもしれないので、間違っていたら申し訳ございません。)

仮に野田洋次郎さんとの熱愛を容認していなかったとしたら、反対すると思いますし、一回フライデーされた後に別れさせることも出来たかもしれません。
それをしていないということは、事務所は吉高由里子さんと野田洋次郎さんのお付き合いを認めている証拠だと思います。

まして、吉高由里子さんが結婚についてイジられるCMに出演されていることを事務所は認めているのですから・・・。

最後に

吉高由里子さん、最近だんだん大人っぽくなってきているな~と思うのは私だけでしょうか?
最近、西島秀俊さんや向井理さんなどが結婚を表明されたりと、芸能人結婚ラッシュですが、もしかしたら、野田洋次郎さんとの電撃婚もあるかも!?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ