桐谷美玲さんがキヤノンのCMで演じた猫が可愛い!画像・動画は?


桐谷美玲猫桐谷美玲さんがキヤノンのCMで演じた猫が可愛い!
画像・動画は?


桐谷美玲さんが猫の耳をモチーフにしたカチューシャをつけたCM観た方はいらっしゃいますか?
私、今しがた観ました・・・。

非常に可愛かったです!!!!!

関連記事:桐谷美玲さんがフェリス女学院大学卒業に向けもう勉強中?高校偏差値70の底力!?

皆様と桐谷美玲さんの猫耳姿の感動を共有したいので、よかったらご覧ください!

桐谷美玲さんのキャノンCMは・・・

今回桐谷美玲さんが出演されているCMはキャノンPIXUSというインクジェットプリンターのCMです。

このCM第一弾がありました。桐谷美玲さんが猫好きという設定のCMです。

CMに登場する猫をスマホ内蔵の写真でとる桐谷美玲さん。その写真を桐谷美玲さんは上司役の石丸幹二さんに何度も見せ、石丸幹二さんを苛立たせています・・・。

そのCMがこちら↓です。

なかなか面白いCMですね~。
また、スマホの写真を簡単にプリンターから出力できるのは非常に便利だな~と思いました。
技術はどんどん進歩していますよね。

やはり、スマホが登場してからというもの、スマホで決済出来るサービスが登場したり、アプリが多く誕生したり、私たちの生活を一変させていますよね。

桐谷美玲さんのキャノンCM(猫耳)は・・・

こちら↓が、桐谷美玲さんの猫耳CMです。

桐谷美玲さん、可愛いですよね~。

まさか、CMで猫のコスプレをするなどとは思っていらっしゃらなかったのではないでしょうか?
「猫、猫~」と楽しそうに言う桐谷美玲さんが、非常に可愛いな~と思いついついCMに見入ってしまいました・・・。

実際に桐谷美玲さんは猫好きなのか?

実際に桐谷美玲さんは猫好きなのか気になりました。

色々と調べたのですが、桐谷美玲さんが猫好きという情報は出てきませんでした。

ですが、桐谷美玲さん「猫目」というように言われているようですね。

黒木メイサさんと共に「猫目」「猫ボディ」という特集が以前ファッション誌で特集されていたようです。

たしかに、桐谷美玲さんの表情をみると「猫目」だな~と思いました。

「猫」というイメージが強い女優さんの1人として桐谷美玲さんが候補に挙げられ、今回のCM起用に至ったのでしょうか・・・。
真相は分かりませんが、桐谷美玲さん本当に猫が好きなのではないかという気がするくらいの演技だな~と思うので、好きなのではないでしょうか(笑)。

桐谷美玲さんと猫にまつわる確かな情報もありました。

2014年8月28日に行われたキャノンインクジェットプリンターの新製品発表会に登場された桐谷美玲さん。
その際、ご自身について「見た目は『猫だね』って言われます」とおっしゃっていたようなので、ご自身が猫顔であるということは意識されているようです!

ご自身が猫顔と知っておきながら猫耳をつけたCMに出演されるくらいですので、やはり、猫が好きなのではないかと思います。

最後に

桐谷美玲さん、非常に可愛いですよね。

今大学ご卒業に向けて猛勉強中らしいですので、仕事と学業の両立でお忙しいと思います。
寒くなってきましたので、体調にだけは気をつけて下さいね!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ