吹石一恵さんのモニタリングでの反応が面白すぎる・・・!?


吹石一恵モニタリング吹石一恵さんがモニタリングに出演!
ドッキリ企画での反応が面白すぎる・・・!?

モニタリング、本当に面白い番組ですよね~!
人間観察バラエティというカテゴリーなのが本当にわかります。
今日も色々なテーマで放送されていましたが、吹石一恵さんが受けたドッキリの内容を紹介させていただきます!

関連記事:福士蒼汰さんモニタリング出演!動画(YouTube)は?会社休みたくなる!?

インタビューでのイスがない!?

吹石一恵さんと青木崇高さんは今、ドラマ「ママとパパが生きる理由」に出演されていらっしゃいます。
その番宣のためのエセ番組に呼ばれた吹石一恵さん。

青木崇高さんもモニタリングに出演されたのですが、その青木崇高さんもドッキリ企画であることを知っている仕掛け人の1人だったようです。

そのエセ番組、イスが用意されているはずがまさかADさんが用意していないという事態・・・。

結局、物置に座って撮影するということに。

吹石一恵さんの反応は「こういうの初めて」というポジティブ発言でした。良い方ですね~!

本番へのカウントダウンが長すぎ・・・

一般的に、本番へのカウントダウンはそこまで長くないそうなのですが、今回のドッキリでは50秒前からカウントダウンが始まっていたようです。

吹石一恵さんはちょっと怪訝な顔をされていましたが、長いカウントダウンを待っていらっしゃいました!!!健気だな~と思いました。

間違ったカンペ

こんかいのエセ番組のテーマはドラマ「ママとパパが生きる理由」の番宣という意味があるようなのですが、アナウンサーからのインタビュー中に「世界ふしぎ発見!」のカンペが・・・。

吹石一恵さんは頑張って笑いをこらえていらっしゃいました。

美味しくないクッキー

番組の途中で出されたクッキー。
青木崇高さんのクッキーは美味しい味だったようですが、吹石一恵さんのクッキーは苦いお茶を沢山練り込んだモニタリングで時々使われる不味いクッキーだったようです。

それを食べた吹石一恵さんは一瞬ビックリしていらっしゃいましたが「ちょっと喉が渇いた」とおっしゃっていました。
決して「まずい」とはおっしゃっていなかったあたり、「品の良さ」を感じました。

見知らぬ人との感動の再会

そして、最後のドッキリは見知らぬ人との感動の再会でした・・・。

学生時代の恩師との再会という設定でした。
その恩師の方は涙ながらに吹石一恵さんに対して手紙を読まれていました。

吹石一恵さんは「えっ?誰?」といった表情でしたが決して「この人知りません」という態度はとられていませんでした。
また、司会から「恩師の方に吹石一恵さんから一言どうぞ」と言われた時、「番組がおわったら違う場所で2人で話したい」とおっしゃっていました。

礼儀正しい方だな~と思いました。

最後に

やっぱり、モニタリングって非常に面白い番組だな~と思いました。
ただ、ドッキリだったという告白を受けた時のビックリされた反応が非常に面白かったです!

吹石一恵さんと青木崇高さんのドラマ「ママとパパが生きる理由」は2014年11月27日に第二話が放送されます。
こちらのドラマは夫婦が共にガンを宣告された物語のようです。

かなりシリアスな話ですが、実話に基づくストーリーらしいです。気になる方はチェックしてみられて下さい!

「ママとパパが生きる理由」HP


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ