HONEYという大橋トリオさんの曲が素晴らしい!!歌詞もPVも泣ける・・・


20皆さん、大橋トリオさんという歌手の「HONEY」という曲ご存知ですか?
本当に、素晴らしい曲です。

(今回の記事は完全に私の趣味で書かせていただきました・・・!)

素晴らしい曲に今日出会いましたので、ご紹介させていただきます・・・・ 

大橋トリオさんとは

以下、Wikipediaからの引用です!


2003年、本名の大橋好規名義で音楽家として活動を開始。
作曲家や音楽プロデューサー、ナレーター等活動の幅を広げる。2007年より大橋トリオ名義で歌手としても活動を開始し、2009年にrhythm zoneよりメジャーデビュー。

大橋トリオとは、名前通りトリオ編成という訳ではなく、大橋自身のソロユニット名であり、歌手としてアーティスト活動を行う際に用いる。名前については、ジャズのグループ名によく見られる「○○トリオ」という感覚が気に入ったことと、1人なのにトリオというキャッチーさを狙ったことに由来する。また「何となく面白そうだから」とも語っている。』

本名は大橋好規(よしのり)さんとおっしゃるようですが、なんとなく「〇〇トリオ」という名前が気に入られたようで、このような活動名になったようですね~。不思議な方ですが(笑)、音楽家というのは芸術家だと思いますので、一風変わった方が多いようにも感じますよね~。ってか、見た目からして芸術家って感じですし!

本物の結婚式をPVに・・・

本当に素晴らしい曲です。
ユーチューブのリンクはこちら

是非、このページを観られた方は以下の歌詞と一緒に聞いてみて下さい・・・!
(スマホの方はごめんなさい・・・)
PVまじで素晴らしいです!

結婚式の様子を流したようなPVでだと思い調べたら、本物の結婚式を写したPVのようです。まじで、泣けます・・・・。

HONEYの歌詞

 著作権の関係で記載できないので、よかったらお調べしてみてください!

(ぶしつけで申し訳ございません)

完全に趣味でごめんなさい!!!

素晴らしいと思いませんでしたか?この曲は知る人ぞ知る結婚ソングのようで、ネバーまとめにも記載されていました。本当に今日知りましたが・・・!
ネバーまとめは→こちら

なんとなくですが、心がエグられるようなそんな歌だと思いました。
「傷つけあって痛みをしって優しさを知っていく」という歌詞ですとか、心にジーンと来る歌詞を書く方ですね。

平井堅さんやELTの持田香織さんの曲のプロデュース等もされていらっしゃるようで、おそらく、これからさらに有名になる要チェックなミュージシャンだと思います!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ