小栗旬さんと向井理さんが信長協奏曲で共演!2人は仲良し?身長も同じ!?


小栗旬向井理小栗旬さんと向井理さんが信長協奏曲で共演!
2人は仲良し?
身長も同じ!?


小栗旬さんと向井理さんが出演されているドラマ「信長協奏曲」(フジテレビ系)、面白いですよね!

主演は織田信長を演じる小栗旬さんです。

2014年11月24日に第7話が終わりました。

ただ、織田信長にまつわる歴史としてはまだまだストーリーが始まったばかりです。
このドラマまだまだ続編がありそうな予感がします。

さて、そんな信長協奏曲ですが、織田信長を支える家臣・池田恒興を好演されているのは向井理さん

その向井理さんと小栗旬さんの仲が注目されています!!

向井理さんが演じる池田恒興という人物とは・・・

池田恒興の母は織田信長の養育係でした。
後に、池田恒興の母は織田信長の父・織田信秀の側室になったそうです。

戦国時代の男女関係は複雑ですね!
織田信長の母と池田恒興の母は産みの親は異なっていますが、育ての親という意味では同じになったということのようです。

というわけで、織田信長と池田恒興は義理の兄弟だったようです。
ですので、池田恒興は織田信長に幼いころから仕えるようになったようです。

向井理さんの演技が泣ける・・・

そんな織田信長に仕える池田恒興役の向井理さんの演技が非常に素晴らしいな~と私は思います。

常に織田信長の事を考え、心配し、時には叱りつける良い家臣だな~と。
(もちろん演出なのだと思うのですが)

それに、向井理さんと言えば主役級の役者ですよね。

にも関わらず、完全な脇役に徹しているあたり、この「信長協奏曲」というドラマがフジテレビの開局55年記念プロジェクトにふさわしい作品だな~と思うわけです。

その他の俳優陣も豪華です。
柴咲コウさん、山田孝之さん、藤木直人さん、濱田岳さん等などとにかく豪華だな~と思います。

実際の小栗旬さんと向井理さんの仲はどうなのか?

「信長協奏曲」での小栗旬さん演じる織田信長と向井理さん演じる池田恒興の仲が良いので、実際はどうなのかな?と気になった方も多いのではないでしょうか。

私は非常に気になりました。「実際、小栗旬さんと向井理さんの仲ってどうなの?」と。

実際でも、お2人の仲は非常に良いようです。下の名前を呼び合う仲らしいです・・・!

演技で、かつテレビの画面を通してでも、なんとな~くですが「この2人仲良いんだろうな~」というのが伝わって来ましたが、やはり仲が良いんですね!

しかも、小栗旬さんの奥様である山田優さんと向井理さんは飲み仲間のようですし!

最近、向井理さんと国仲涼子さんが12月に結婚する予定であるという報道も出ましたが、今後は家族ぐるみで仲良くなられるのではないかな~と思います。

お2人は身長も同じ!?

小栗旬さんと向井理さん、身長もほとんど同じようです。
小栗旬さんは184cm向井理さんは182cmらしいです。

非常に身長が高いんですね!本当に羨ましいです。
そりゃ、顔もカッコイイですし、身長も高く、演技も上手ですから、モテないわけないですよね~!

最後に

小栗旬さんが演じる織田信長も向井理さんが演じる池田恒興も、私は好きです。
ドラマでは織田信長が私たちが知っているイメージである「残虐」なイメージの織田信長ではありません。

徐々に「残虐」な織田信長へと変わりつつあるのかもしれませんが、これからどのような展開になるのが非常に楽しみです。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ