北川景子さん熱愛!DAIGOさんとペアリング(指輪)?交際8ヶ月・・・・!?


北川景子DAIGO北川景子さん熱愛!
DAIGOさんとペアリング(指輪)?
交際8ヶ月・・・・!?


朝から驚きでした!
なんと、あの北川景子さんがDAIGOさんと交際していたそうなのです!
すかさず調べみました。

関連記事:北川景子さん私服姿をブログで披露!画像は?ブランドは?手料理も披露!

北川景子さんとDAIGOさんの接点は?

最初の接点は2011年のドラマ「LADY」(TBS系)での共演だったようです
その際、北川景子さんとDAIGOさんの熱愛報道等は無かったようです。

2人が再会したのは、2014年1月にバラエティ番組で共演した際だったようです。それから急展開だったのだとか・・・。
一体どの番組だったのでしょうか?

バラエティ「火曜サプライズ」(日本テレビ系)での共演だったようです。

東京都の北千住のグルメを巡る旅するという企画に北川景子さんが出演されたようです。

北千住という地名にちなんで、同じ「北」という文字が名前に入っている北川景子さんをゲストに迎え、ホンジャマカの石塚さんとDAIGOさんの3人が出演されたようです。

DAIGOさんの略語が北川景子さんのツボにハマったことから、急接近したとのこと。

DAIGOさん曰く「めっちゃウケてくれてた」「ナイスなリアクションをしてくれる」とかなり大喜びだったようです!

また、北川景子さんは「略語をもっと読み取れるぐらいになりたい。もっと知りたいです」とおっしゃっていたようでDAIGOさんに興味津々だったよう。

私もDAIGOさんの略語、結構好きです。略語にする必要あるのか?っていう言葉も略語にされるあたり、新しい言葉遊びの文化を知ったような気がしました。

北川景子さんの笑いツボは・・・?

私、この報道を聞いた時、ある人のことを思い出しました。

それは、ドランクドラゴンの塚地さんです。

有名かもしれませんが、塚地さんは北川景子さんと非常に仲が良い飲み友達だそうです。
その塚地さんが北川景子さんのことを「関西のオモロイ姉ちゃん」とおっしゃっていたのだとか。

北川景子さんは「女性がなりたい顔ランキング」で1位になったり等、美人であることにフォーカスされていますが、実は結構面白い方のようです。
女優さんはイメージが大切ですから、本当の地の部分はテレビ等のメディアで出せないのかもしれませんが・・・。

ですので、実は面白いキャラの北川景子さんにとっては、DAIGOさんの略語はかなり新鮮だったのではないでしょうか?

共通の友人がキューピット

また、北川景子さんとDAIGOさんには共通の友人がいらっしゃるようです。
貫地谷しほりさんらしいです。

「火曜サプライズ」の共演後、貫地谷しほりさんを交えた食事会で2人は仲良くなったようです。

DAIGOさん羨ましいです・・・!こんなことなら略語を勉強しておけば良かったと思う男性は多いのでは!?

2人ともお似合い

DAIGOさんは元総理大臣の竹下登さんのお孫さんです。DAIGOさんの育ちは非常に良さそうですよね

一方、北川景子さんのご家庭はというと。
お祖父さんがお医者さんのようです。お医者さんのお孫さんということは、育ちは良さそうですよね!

やはり、お2人、「笑いのセンス」「育ちの良さ」という共通点があることからもお似合いではないでしょうか。
なにより、美男美女カップルですよね!

指輪がお揃い?

また、北川景子さんとDAIGOさんは右手薬指にペアリングをしているという噂もあるようです。

もしかして、婚約指輪も近いのかも!?
お2人が幸せになることをお祈りしております!


2 Responses to “北川景子さん熱愛!DAIGOさんとペアリング(指輪)?交際8ヶ月・・・・!?”

  1. […] 関連記事:北川景子さん熱愛!DAIGOさんとペアリング(指輪)?交際8ヶ月・・・・!? […]

  2. […] 関連記事:北川景子さん熱愛!DAIGOさんとペアリング(指輪)?交際8ヶ月・・・・!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ