押切もえさんの髪型がショートカットに!ブログ画像は?イケメンと話題に!?


押切もえショートカット押切もえさんの髪型がショートカットに!
ブログ画像は?
イケメンと話題に!?


押切もえさんが髪型をショートカットにされたそうです!それが話題になっているようです。
しかも、「イケメン」という風に言われているようです

あれだけキレイな押切もえさんが「イケメン」と言われるなんて・・・と気になりますよね~。

ということで、調べてみました!

最近の押切もえさんは

最近、押切もえさんはどのような芸能活動をされていらっしゃるのでしょうか?
私、押切もえさんのことはもちろん知っていたのですが、最近の押切もえさん動向についてはチェックを怠っていました・・・。
反省しています。

そこで、調べました。

一時期はドラマやバラエティの仕事もされていらっしゃったようです。
現在はNHKの情報番組に時々出演されていらっしゃるようですね!!!

また、2014年11月26日のブログでは鳥取県を訪れていらっしゃるようで、鳥取県の関係者の方との打合せのようです。
全国飛び回られていらっしゃるんですね!

また、自伝本や小説なども執筆されていらっしゃるようですね。

押切もえさんのブログについて

押切もえさんが髪型を披露されたのはブログのようです。

押切もえさんはアメーバブログをされていらっしゃいます。
このブログ、更新頻度が凄まじいです。

2006年2月からアメブロを開始されていらっしゃるようですが、現在、おそらく8,000記事以上は更新されていらっしゃるのではないでしょうか。
非常に素晴らしいですよね!これだけのブログをずっと続けられるということは並大抵の精神力では務まらないのではないでしょうか・

いや~、私などブログを開始して3ヶ月が経過したところですから、まだまだ超初心者ですね・・・。

本当に、押切もえさん尊敬します!
ご自分で書かれている様子ですし、本当に素晴らしいと思います。私も押切もえさんに見習って9年間以上は書き続けられたらと思いました。

押切もえさんの髪型画像は?

押切もえさんの髪型についてなのですが、「前髪風」という題名で投稿されたブログの画像のようです。
スタイリストさんと思われる方が後ろで髪の毛を束ねていらっしゃいますし、この「前髪風」以降に投稿されたブログでは長い髪の毛である押切もえさんの写真もアップされていたので、おそらく、この「前髪風」での髪型は実際には切られていないようです。

切られていないとしても、ショートカットも非常にお似合いですよね!

押切もえさんの前髪風画像はこちら

それにしても、押切もえさんの画像、本当に「イケメン」と言われるのも分かります。
宝塚歌劇団にいらっしゃるような雰囲気を写真から感じますね。

関連記事:柚希礼音さん!ファンからブログ(柚寧音)が作られるくらい人気の星組トップスター退団へ!

最後に

押切もえさん、以前は年下の恋人を事故でなくされたことがあるようです。
確か、テレビ番組等で「結婚」等が話題にあることもあったように記憶しています。

辛い思いを色々とされていたようですので、是非とも幸せになっていただきたいなと思います!

浅き夢見し
浅き夢見し

posted with amazlet at 14.11.26
押切 もえ
小学館
売り上げランキング: 292,171

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ