瀧本美織さんが「another sky-アナザースカイ-」で初MCに挑戦!


1瀧本美織さんが人気バラエティー番組「another sky-アナザースカイ-」で
今田耕司さんとコンビで初MCに挑戦!

あの瀧本美織さんが(私はすごくタイプの女優さんです)、バラエティー番組のMCに初挑戦されるようです!!!いやー、ソニー損保さんのTVCMで毎日のように観ていますが・・・・


本当に個人的にめちゃくちゃ癒やされています・・・。
本当に、瀧本美織さんいつもいつもありがとうございます!

バラエティー番組の内容・・・

「another sky-アナザースカイ-」(日本テレビ系)は、ゲストをスタジオに招いて、「海外にある第二の故郷」をテーマに、ゲストの方の生き方や考え方等を掘り下げる番組です!
現在は今田さんと岸本セシルさんがMCを務められています!

実は、以前ゲスト出演していた・・・

瀧本美織さんは8月29日の放送回ゲスト出演されていました!
宮崎駿監督の「風立ちぬ」で声優を務められた瀧本美織さん。
その際、ベネチア映画祭に参加したそうです!
そのため、アナザースカイに出演され、ベネチアに再度訪れたようです。

ほろ酔い姿の瀧本美織さん

瀧本美織さんが、アナザースカイ出演時にベネチアで「ほろ酔い姿」をみせられていました。いや~、画像を貼っていますが、みなさん、どう思われます?めちゃくちゃ可愛いですよね~(あくまで個人的な趣味ですが・・・)!

この時の反響が大きかったから、今回のMCに抜擢となったのでしょうか?
いや~、それは女優さんのスケジュール管理上、有り得ないことですよね~。

一応、出来レースというか・・・もう決まっていたのにも関わらずゲスト出演されたんでしょうね~・・・!

ただ、瀧本美織さんの初MCですから、かなり注目度は高いでしょうし、とにかく楽しみです!!!!

女優とMCの違い

女優とMCの違いってなんでしょうか?
少し面白い情報がありました。
お笑い芸人の光浦靖子さんがある番組でお話されていたことを引用します。

「MCをしている人に性格の悪い人間はいない」

そうです。

きっと、瀧本美織さんも性格が抜群に良いはずです!!!!

バラエティー番組というのは、スタッフ全員一丸となって作るもののようですから、そのMCをする方の性格がにじみ出やすい傾向にあるかもしれませんね。

一方、女優というのは決められたセリフを言い、演技をすることから、自分の個性を出さなくても、監督に求められる事をこなしたり、美貌に磨きをかけたり等、全員一丸となって作りこんでいくバラエティー番組の性質とは一概に同様とは言えないのかもしれませんね!
(ちょっと無理がある論理展開な気もしますが・・・申し訳ございません)

瀧本美織さんの性格が垣間見られそう!

10月からのアナザースカイでは瀧本美織さんの性格を垣間見ることが出来るのではないかな?と非常に楽しみです!

瀧本美織さん自身、

「普段は話を聞く方なので、聞きながらも疑問に思ったことは素直にぶつけられるようにしたいです。この番組でしか語ってもらえないような貴重なお話を引き出せるように頑張ります」とおっしゃっているようですし!

今田耕司さんとの掛け合いも気になりますね~!

瀧本美織さん初MCを務める会のゲストは?

瀧本美織さんが初MCを務める10月3日放送のゲストはなんと、あの香川照之さんが予定されているそうです!!!それだけでも、非常に楽しみですよね~!

香川照之さんとの共演は?

香川照之さんと瀧本美織さんの共演情報があるのかどうか調べたのですが、見つかりませんでした!

とにかく10月3日のアナザースカイは要チェックです!
本当、個人的にただただ瀧本美織さんがタイプだからなんですが・・・!

 


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ