紅白歌合戦2014年の出場歌手が決定!初出場は誰?アナ雪は?


 

紅白歌合戦歌手紅白歌合戦2014年の出場歌手が決定!
初出場は誰?
アナ雪は?


ついに、毎年大晦日恒例の紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね!!!
毎年、家族団らんの時間を過ごせる紅白歌合戦。どのようなラインナップなのか気になるところですが、早速ですが出場歌手の面々について観てみましょう!

関連記事:紅白歌合戦2014!司会は紅組吉高・白組嵐!松たか子・キスマイ出演は?歌手予想は?

出場歌手(紅組)について

※以下、NHKの「第65回紅白歌合戦」HPより引用(あいうえお順・敬称略)

絢香(7回目)
E-girls(2回目)
いきものがかり(7回目)
石川さゆり(37回目)
HKT48(初)
AKB48(7回目)
SKE48(3回目)
NMB48(2回目)
神田沙也加(2回目)
きゃりーぱみゅぱみゅ(3回目)
香西かおり(18回目)
伍代夏子(21回目)
坂本冬美(26回目)
椎名林檎(2回目)
天童よしみ(19回目)
中島みゆき(2回目)
西野カナ(5回目)
Perfume(7回目)
藤あや子(20回目)
松田聖子(18回目)
水樹奈々(6回目)
水森かおり(12回目)
miwa(2回目)
May J.(初)
ももいろクローバーZ(3回目)
薬師丸ひろ子(初)
和田アキ子(38回目)

出場歌手(白組)について

※以下、NHKの「第65回紅白歌合戦」HPより引用(あいうえお順・敬称略)

嵐(6回目)
五木ひろし(44回目)
EXILE(10回目)
関ジャニ∞(3回目)
クリス・ハート(2回目)
郷ひろみ(27回目)
ゴールデンボンバー(3回目)
三代目J Soul Brothers(3回目)
SMAP(22回目)
SEKAI NO OWARI(初)
Sexy Zone(2回目)
T.M.Revolution(5回目)
TOKIO(21回目)
徳永英明(9回目)
AAA(5回目)
長渕剛(4回目)
氷川きよし(15回目)
V6(初)
福田こうへい(2回目)
福山雅治(7回目)
細川たかし(38回目)
ポルノグラフティ(13回目)
美輪明宏(3回目)
森進一(47回目)

初出場は?(紅組)

紅組初出場は3組いらっしゃいます。HKT48、May J.さん、薬師丸ひろ子さんのようです!

HKT48と言えば、やはり指原莉乃さんですが、やはり指原莉乃さん効果が出たことによってHKT48が紅白歌合戦初出場になったのではないでしょうか。

また、May J.さんはやはり今年もっとも流行したディズニー映画である「アナと雪の女王」の主題歌が影響しているのではないかと思います。
喉の調子が悪かったという報道が先日されていましたが、紅白歌合戦までにはコンディション調整されて出場されるのではないでしょうか。

薬師丸ひろ子さんが紅白歌合戦初出場というのは非常にビックリされる方がいらっしゃるのではないでしょうか!
私はビックリしました。「えっ、芸能生活が長そうな薬師丸ひろ子さんが紅白歌合戦初出場なの?」と思いました。

どのような歌を歌われるのでしょうか?楽しみですね!

初出場は?(白組)

白組初出場は2組いらっしゃいます。SEKAI NO OWARI、V6のようです。

SEKAI NO OWARIは中高生を中心に絶大な人気を誇っているバンドですよね。私のブログでも何回か取り上げさせて頂いたことがあります。

関連記事:きゃりーとセカオワFukase(深瀬) 堂々とUSJデート!熱愛!結婚は?

また、V6さんが初出場というのもビックリですよね。一体全体どの曲を歌われるのでしょうか?
今まで1度も出場されていないというのもビックリです。

ただ、今年は「軍師官兵衛」で岡田准一さんが主演をされていました。また、井ノ原快彦さんはNHK朝の情報番組「あさイチ」でのメインパーソナリティを務めていらっしゃいますよね。

他にも、三宅健さんはNHKの「みんなの手話」に出演されていらっしゃいます。

割りと、NHKとV6の繋がりは強いこともあり、悲願の出演が決まったのではないでしょうか。

最後に

もう年末がすぐやってきますよね!紅白歌合戦をみると一年間が締まった気持ちになります。非常に楽しみですね~

紅白歌合戦の舞台裏 誰もが知りたい紅白の謎と歴史
合田 道人
全音楽譜出版社 (2012-12-03)
売り上げランキング: 498,877

One Response to “紅白歌合戦2014年の出場歌手が決定!初出場は誰?アナ雪は?”

  1. […] 関連記事:紅白歌合戦2014年の出場歌手が決定!初出場は誰?アナ雪は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ