リーガルハイスペシャルドラマでの新垣結衣さんのかつらが可愛い!その理由は?


リーガルハイ新垣結衣かつらリーガルハイスペシャルドラマ!
新垣結衣さんのかつら姿が可愛い!その3つの理由とは?


2ヶ月ほど前に、リーガルハイのスペシャルドラマ放送が決定された際、リーガルハイのファンであったのでこのブログでリーガルハイスペシャルドラマについて紹介しました!

11月22日(土)に放送されましたよね!視聴率も15%台だったようで、「堺雅人」人気が健在であることが話題になったようです

関連記事:堺雅人さん主演、リーガルハイのスペシャルドラマ(続編)放送!ネタバレあり

そんなリーガルハイですが、堺雅人さん扮する弁護士「古美門研介」の相方(?)である弁護士「黛真知子」(まゆずみ まちこ)役の新垣結衣さんの格好が話題になっているようです!!!

新垣結衣さんがかつら?

どうやら、新垣結衣さんがかつらを被った上で「黛真知子」を演じていたようなのです。

ガッキーのカツラ姿っていうだけで話題になるんですね!
新垣結衣さんのパワー恐るべしという感じですが、一体全体どのような姿だったのでしょうか?

私、友人の結婚式二次会に参加していたので、リアルタイムでリーガルハイスペシャルが観れなかったのです・・・。
録画も忘れていたので、結局観れていないのですが・・・。

ネットで調べたらすぐに答えが出てきました・・・!

話題になっているかつら姿とは・・・?

新垣結衣さんがリーガルハイスペシャルの中で看護師姿を披露されていたようです。

その髪型が割りとボリュームがあったようで、かつらだったのではないかと話題になっているようです。

※ガッキーのナース姿

たしかに、めちゃくちゃ可愛いですよね。
本当、こんなナースさんがもし担当だったら・・・と思ってしまいました。

新垣結衣さんのナース姿が可愛い3つの理由とは・・・?

そもそも、新垣結衣さんのナース姿、何故こんなにも可愛いのでしょうか?

1.素材がピカイチ

まずもって、新垣結衣さん本人が可愛いからではないでしょうか!
可愛い人は何をしても可愛いですから・・・。

2.色白だから

あと、このナース姿ですが、やはりナース姿は純白なイメージがあります。真っ白な服ですからね。
新垣結衣さんは、沖縄県出身ですが、色白ですよね(出身地と色白は関係ないかもしれませんが)!

新垣結衣さん自身が色白ですので、純白な服であるナース姿が似合うのではないかと思います。

3.かつらとのマッチが良いから

話題になっているかつら姿ですが、色々な意味でギャップがあるからこそより可愛く見えるのではないかと思います。

まずは、弁護士がナース姿をしているというギャップ。
ナースがかつら姿をするというギャップ。
病院というシビアで厳しい命の現場と新垣結衣さんの表情のギャップ。

上記のギャップで新垣結衣さんのかつら姿がより可愛く見えるのではないかな?と思いました。
(あんまり正確な理由になっていないかもしれませんが・・・)

最後に

新垣結衣さんが演じたリーガルハイスペシャルドラマでの映像、私まだ観ていませんし、視聴率も良かったようですので、フジテレビさんに再放送してもらえたらと思っています・・・!

スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」完全版 [DVD]
TCエンタテインメント (2013-08-07)
売り上げランキング: 1,447

2 Responses to “リーガルハイスペシャルドラマでの新垣結衣さんのかつらが可愛い!その理由は?”

  1. […] 関連記事:リーガルハイスペシャルドラマでの新垣結衣さんのかつらが可愛い!その理由は? […]

  2. […] 関連記事:リーガルハイスペシャルドラマでの新垣結衣さんのかつらが可愛い!その理由は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ