GENERATIONS片寄涼太は王子!熱愛・彼女・高校は?声やダンス・腹筋は・・・?!


GENERATIONS from EXILE TRIBE!
片寄涼太さんは王子!彼女は?
声やダンス・腹筋も凄い?!
岩田剛典さんと片寄涼太さんの仲が良すぎる?!

GENERATIONSの王子こと片寄涼太さんのプロフィール!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんは、1994年8月29日大阪市出身。

2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加。
ファイナリストとなるも落選
その後、本格的なレッスンを受けるために上京したそうです。

2011年7月19日、GENERATIONSの候補メンバーに。

2012年4月17日、GENERATIONSの正式メンバーに選ばれました!

タイトル未定 (CD+DVD)

タイトル未定 (CD+DVD)

posted with amazlet at 14.11.25
GENERATIONS from EXILE TRIBE
rhythm zone (2015-01-28)
売り上げランキング: 1,178

 GENERATIONS片寄涼太さんの兄弟や父母は?高校はどこ?

片寄涼太さんは一人っ子だそうなので、兄弟はいないようです。

片寄涼太さんのお父様は、音楽の先生。
お母様は、英語の先生だそうです。

GENERATIONS片寄涼太さんの特技がピアノというのも納得です!

片寄涼太さんはスタッフの方などへの対応も礼儀正しく、素敵な方のようですね!

片寄涼太さんは、夢のために高校を辞めたという噂もあります。
出身中学は、大阪府八尾市立東中学校だそうですが、
出身高校の情報はありませんでした・・・

関連記事GENERATIONSメンバーのプロフィールは?気になる人気順や年齢は?(前半)

GENERATIONS片寄涼太さんの声やダンスは?腹筋は割れている?!

GENERATIONSのボーカルを務める片寄涼太さん。
同じくボーカルの数原龍友さんとの声のコントラストが魅力ですよね。

片寄涼太さんの声は、ハイトーンの甘い声
数原龍友さんは少し男らしい声ですよね。

動画は、こちらです。(avexnetwork公式動画)


VOCAL BATTLE AUDITION2でファイナリストに選ばれたのも、うなづける歌唱力です。

ダンスの方は、元々、パフォーマー達と比べるとうまい方ではなかったようですが、かなり上達していると評価されています!

ちなみに、腹筋は割れていないとの噂です!!

GENERATIONS片寄涼太さんの熱愛彼女は?

片寄涼太さんの熱愛、気になりますよね!
調べたところ、元カノの噂が!

しかし、片寄涼太さんの夢のために別れたそうです。
ちなみに、元カノも歌手になるという夢を持っていたそうですが・・・
画像など確定できるほどの情報はありませんでした。

次に熱愛中の彼女の噂は・・・ありました!!
片寄涼太さんの彼女はモデルの松井愛莉さんや、E-girlsの藤井夏恋さんと言われています。

E-girlsの藤井夏恋さんは、今市隆二さんとも噂がありました。

どちらも信憑性のある情報ではありませんので、彼女はいない!と考えても良いと思います。

最後に・・・

岩田剛典さんと片寄涼太さんが似ていると話題になっています。
個人的にお気に入りの画像はこちらです。→ 岩田剛典さん片寄涼太さんの画像
本当の兄弟みたいですよね!
仲が良いのが伝わってきますね!

GENERATIONS片寄涼太さんの今後の活躍をお祈り申し上げます!


3 Responses to “GENERATIONS片寄涼太は王子!熱愛・彼女・高校は?声やダンス・腹筋は・・・?!”

  1. […] 関連記事:GENERATIONS片寄涼太は王子!熱愛・彼女・高校は?声やダンス・腹筋は・・・?! […]

  2. […] 関連記事:GENERATIONS片寄涼太は王子!熱愛・彼女・高校は?声やダンス・腹筋は・・・?! […]

  3. […] 関連記事:GENERATIONS片寄涼太は王子!熱愛・彼女・高校は?声やダンス・腹筋は・・・?! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ