キスマイ藤ヶ谷太輔さんの弟の名前は亮輔さん?友輔さん?画像は?


 

 

キスマイ藤ヶ谷太輔弟キスマイ藤ヶ谷太輔さんの弟の名前は亮輔さん?
友輔さん?
画像は?


Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、人気ですよね~!
2014年10月から始まっているドラマ「信長協奏曲」(フジテレビ系)での演技も好感が持てるな~と観ていて感じます!
そんな藤ヶ谷太輔さんですが、弟さんのことが話題になっているようですので、調べてみました!

関連記事:キスマイ藤ヶ谷太輔さんの車はベンツ?画像は?値段は?車庫入れ得意?

藤ヶ谷太輔さんはキスマイのメンバーの中でどういう位置づけなのか?

藤ヶ谷太輔さん、弟さんがいらっしゃるようです。

弟さんがいる場合、やはり性格的に兄貴肌になるのではないかな?と思います
(私も実は下にきょうだいがいるので兄貴肌なのかもしれません。どうでも良い話で申し訳ないです・・・。)

そういった、弟さんがいらっしゃるジャニーズのタレントさんで、かつ、グループに所属されているアイドルはグループの中でも兄貴的な存在になるのでしょうか?

キスマイのリーダーは、年長者である北山宏光さんのようです。ですので、藤ヶ谷太輔さんではないようですね。

ジャニーズ事務所も年功序列制なのでしょうか?

ジャニーズグループのリーダーは年長者?

確かに、嵐のリーダーも年長者である大野智さんです。

スマップのリーダーも年長者である中居正広さんです。(ちなみに、木村拓哉さんも同い年です)

TOKIOのリーダーも年長者である城島茂さんです。

V6のリーダーも年長者である坂本昌行さんです。

やはり、ジャニーズ事務所は年功序列色の強い組織のようですね~!!!

アイドルは実力主義なのかな?という思い込みが私にはあったのですが、間違っていたようです。

ただ、藤ヶ谷太輔さんがなんとなくリーダーというか、キスマイを引っ張っている印象が私にはあります・・・。

藤ヶ谷太輔さんの弟って・・・

実は2人弟さんがいらっしゃるようです!

ということは、3人男兄弟のようです。

1つ下の弟さんは友輔さんで、4つ下の弟さんは亮輔さんというお名前のようです。

しかも、1つ下の弟さんである藤ヶ谷友輔さんは藤ヶ谷太輔さんにそっくりのようです!!!!

※藤ヶ谷友輔さんの画像

本当、一瞬みたときは藤ヶ谷太輔さんかと思いました。本当に似ていますよね~!

そんなお兄さんである藤ヶ谷太輔さんに似ている藤ヶ谷友輔さんは、現在三菱電機のデザイン研究所に勤務されているエリートのようです!

※三菱電機新卒採用ページ:デザイナーの素顔「藤ヶ谷友輔さん」

余談ではありますが、ジャニーズ事務所に所属されている方のほとんどは本名で活動されているんですね~。
藤ヶ谷太輔さんの場合は、ご兄弟の名前全てに「輔」という文字が入っているあたり、親御さんのセンスが良い方なのかな?という気がします。

最後に

藤ヶ谷太輔さんはドラマにCMにとキスマイのメンバーの中でも玉森裕太さんと並んでメディア露出が多い方なのではないかな?と思います。

これからの活躍が楽しみですね~!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ