深田恭子さんのサーフィン姿!腕前は?もしや合成?場所は千葉?


深田恭子サーフィン深田恭子さんのサーフィン姿!
腕前は?もしや合成?場所は千葉?


深田恭子さん、女優としてデビューされてから今年で19年目だそうです。
私が深田恭子さんについて印象的だったのは「神様、もう少しだけ」(フジテレビ系)というドラマです。

かれこれあのドラマが放送されてからすでに16年が経過しているようなので、月日がすぎるのは非常に早いな~と感じる次第です。

さて、そんな深田恭子さんですが、「サーフィン姿」が話題になっているようですので、調べてみました!

深田恭子さんが「サーフィン」??

どうやら、深田恭子さんが写真集で「サーフィン」をする姿を撮影されていたようです。

しかも、実はサーフィンが特技らしいのです!
深田恭子さんがサーフィンするというのは割りと意外でした・・・!

サーフィン好きの有名人は・・・

Mr.Childrenの桜井和寿さん
市原隼人さん
高橋克実さん
小栗旬さん
山本太郎さん
坂口憲二さん
工藤静香さん、木村拓哉さん

結構、サーフィン好きの有名人って多いんですね!

工藤静香さんと木村拓哉さんのように夫婦で同じ趣味をされているというのは、良いですよね~!

関連記事:B’z稲葉浩志さん50歳誕生日を嫁、子供、木村拓哉(キムタク)一家がお祝い!?

深田恭子さんの他の特技は?

サーフィンが特技という深田恭子さん。
割りと知られていなかったようで、話題になっているようですね!

ただ、他の特技に「水泳」があるようです。

深田恭子さんは幼少の頃から水泳をされていたようですので、同じ泳ぐ能力が必要なサーフィンが特技なんですね!
私も以前サーフィンが出来るようになりたいと思い、体験レッスンをしたことがあります。

波に乗るためには、ある程度の速度で泳げないと「波に乗り切れ」なかったように記憶しています。
(ちなみに私はサーフィンが得意にはならなさそうでした・・・。残念です・・・。)

写真に合成疑惑も!?

どうやら、深田恭子さんの写真集に記載されている「サーフィン姿」が合成なのでは?という疑惑があるようです。

私は「合成ではない」と思います。

そもそも、深田恭子さんが合成までしてサーフィン姿を撮影するメリットが感じられません。
バレたらバッシングされますよね・・・。

今は、ツイッター等もありますから、どこで誰がみているか分かりませんし、みられて写真をとられてツイートでもされようものなら・・・。

また、特技が水泳だったことからサーフィンがかなり得意である可能性が高いですし。

撮影場所は千葉?

どうやら、深田恭子さんの写真集の撮影場所はハワイのオワフ島らしいです・・・!
ハワイで撮影だなんて非常に羨ましいですよね・・・。

非常に楽しい撮影になったのではないでしょうか?

最後に

深田恭子さんは性格というか、見た目の印象が非常に「柔らかく」「おっとり」しているので、スポーツが得意なタイプに見えないから「サーフィン姿」が合成写真なのでは?という疑惑が出てくるのだと思います。

見た目だけではなく、その人が今までたどってきた歴史というか過去を調べれば自ずと様々な事象を正確に分析出来るのではないかな?と最近よく思う次第であります。

※2014年12月10日、写真集「DOWN TO EARTH」(ワニブックス)が発売らしいです!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ