ももクロ女祭り2014セトリ!LVも大盛況!男祭りは・・・


ももくろ女祭りももクロ女祭り2014セトリ(セットリスト)!LVも大盛況!男祭りは・・・

ももいろクローバーZの「女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~」が
2014年11月24日(月・祝)大阪城ホールで行われました!

ももいろクローバーZのライブって本当に楽しいですよね!
みんなで踊って汗かいて全力で楽しんで、最高ですよね!

それでは、(毎回恒例)
行かれた方は余韻を・・・
行けない方は、一緒に行った気分になりましょう!!!

サイリウムや扇子の準備はよろしいですか??!

まずは、気になるセトリから・・・

「女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~」セットリスト

Overture
1.Wee-Tee-Wee-Tee
2.Z女戦争
3.仮想ディストピア
4.ツヨクツヨク
5.My Dear Fellow
6.ワニとシャンプー
7.いつか君が
8.ピンキージョーンズ
9.DNA狂詩曲
10.MOON PRIDE
11. Moon Revenge
12.月虹
13.空のカーテン
14.Chai Maxx
15. キミとセカイ
16.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
17.労働讃歌
18.サラバ、愛しき悲しみたちよ
19.走れ!
20.コノウタ

アンコール

21.ももいろパンチ
22.ももクロのニッポン万歳!
23.スターダストセレナーゼ

神セトリですよね!
盛り上がる曲もあり、キュンキュンする曲もあり・・・
参加された方が羨ましいです。
しっかり心の充電ができたのではないでしょうか?

しかも、女祭りはももクロちゃん達と観客の距離が近いのも魅力ですよね!

私も、Chai Maxxで汗かきたかったです。。
ワニとシャンプーで扇子で踊りたかったです。。

11月23日は、あーりん6周年!

女祭りの前日となった11月23日は、あーりんのももクロ加入6周年だったそうです!

今や堂々とMCをこなすあーりん。
プロ意識の高さにも頭が下がりますよね。
シュークリームを買ってお祝いされた方も多いのではないでしょうか・・・
(話がずれてしまい、申し訳ありません!)

ももいろ夜ばなし第一夜「白秋」&第二夜「玄冬」Blu-ray BOX【初回限定版】
キングレコード (2014-11-26)
売り上げランキング: 14

LV(ライブ・ビューイング)も女性限定?!

話を戻して・・・女性限定ライブ「女祭り」!
なんとカメラマンまで全員女性というこだわりぶりだそうです。

もちろんLV(ライブ・ビューイング)も女性限定!
全国のライブハウス・劇場で行われましたが・・・
LVチケットも完売続出!!

男性には、ライブ・ビューイング「女祭り2014 メンズ限定非公式のぞき見大会『サンクチュアリ』 を開催。
しかし、開催された施設は・・・
東京:ラフォーレミュージアム六本木
東京:国際フォーラム ホールA
岐阜:多治見市文化会館 大ホール
大阪:エブノ泉の森ホール 大ホール
福岡:宗像ユリックス イベントホール のわずか5つ!

首都圏は早くに完売していたようですね。

さすが、男性にも女性にも人気のアイドルですね!!

最後に・・・

現在告知されているももいろクローバーZのライブは
12月24日・25日に埼玉スーパーアリーナで行われる「ももいろクリスマス」ですが、
その前に、男祭りの開催をお願いします。

 


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ