北川景子さんホンマでっかTVで将来の結婚相手を暴露?男性遍歴は?意外な一面も!


2北川景子さんホンマでっかTV出演時に将来の結婚相手を暴露?男性遍歴は?意外な一面も!

女優・北川景子さんが2014年9月3日に「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演されました!まさかの結婚相手を暴露・・・・・ 

北川景子さんってあれだけの美人で人気な女優なのに、TVで様子を見たところ全く気取ったところがないんですね~。かなり好感が持てますよね~!

昨日「ホンマでっか!?TV」観た方は北川景子さんのファンになったんじゃないでしょうか?

北川景子さんの悩み

番組中で北川景子さんは「周囲に怖がられているという悩み」を先生たちに相談されていました!

明石家さんまさんも、番組で共演するまでは「キツそうな子だと思っていた」とおっしゃっていて、「綾瀬はるかや長澤まさみより冷たそうな感じがする」と語っていらっしゃいました・・・!

北川景子さんによると、ただ座ってるだけなのに「怒ってる?」「疲れてる?」と聞かれたり、「スタッフさんが腫れ物に触るみたいで、めっちゃ気い遣われて、ポツンとしてしまうことが多くて。なかなか近寄ってもらえない」とおっしゃっていました。

徐々にヒートする関西弁

しかも、ご自分の悩みを真剣に聞いてくれる番組出演者の方々に興奮したのか、次第に関西弁で明かしていました!

北川景子さんは標準語で話している姿しか見たことなに私は、「関西弁を話す女の子はやはり可愛い」と思ってしまいましたが、(関西の地域を除く)世の中の男性諸君も「関西弁っていいなぁ~」と思ったのではないでしょうか?

やっぱり、可愛いですよね~!!!!

さて、お悩みを相談した北川景子さんに対して先生方からの見解も記載しますね~!

先生方の見解

生物学評論家の池田清彦先生によると、女の人が怖く見られる2つのパターンは「ものすごい美人」「愛嬌のない人」であるそうです。
北川景子さんはこの2つを兼ね備えているようです。

「愛嬌のない人」っていう指摘は結構失礼ですよね~!!!!

さて、その他にも心理学者の植木理恵先生によると、「美人しかこんな悩み来ない」とお話していました。私は「いやみだな~」と思ってしましました・・・!

威圧感を与える「顔」

またまた、脳科学評論家の澤口俊之先生は、北川景子さんの顔は幅が広いため威圧感を与えやすい顔立ちであるとおっしゃっていました。

「こんなにも顔の幅が広い人はいません」と断言していました!
いやいや~、顔が大きいってことですか?先生!!とツッコミ入れたくなりますよね~。
加えて、ウエストが細いため、男性的な印象を与えるそうです。

ようはキツくみられるってことなのでしょうか?

結婚相手を暴露?

また、結婚の話題になると、「同類婚」が上手く行きやすいとして、「関西弁で早口」「体型がスリム」である北川景子さんに対して、なんと・・・・

「さんまさんと結婚すれば一番良いと思います」とハッキリおっしゃっていました!

さんまさんは「去年の暮れからツイてませんでした! 帳尻が合いました!」
と、自虐ネタでスタジオの笑いを誘っていました!

さんまさんは間の取り方が本当に上手ですよね~!!!!素晴らしいです!

北川景子さんの意外な一面とは?

北川景子さんの性格はもともと、「すごい人見知り」らしいです。意外ですよね~!
「頑張って自分から」相手とのコミュニケーションを取ろうとされるようですが、
やはりビビられるようです・・・!

テレビ局内でも北川景子さんが通ると、バッと道が開くそうです。まさに女王って感じですよね~。「歩いてくと、みんなが避けてく」とおっしゃり、真剣に悩まれていました。

本当に、威圧感があるのかもしれませんよね~。(北川景子さん申し訳ございません)

実は未経験・・・?

2013年8月25日に行われたオリジナル写真集『27』の発売記念イベントで

27年間何もなかったので、37歳の頃には一人くらい出会っていたいです」と発言されたという北川景子さん・・・!

北川景子さんのことを知っているドラマ関係者たちからは、「よく言えるもんだ~」と、冷ややかな反応だったらしいです!

週刊誌によると

「明るくさばけた性格の彼女は飲み会が大好きで、共演者やスタッフとの打ち上げへの出席率が非常に高い。でも、すぐに泥酔してしまい、1時間も経つと共演のイケメン俳優などにしなだれかかり、そのまま深い仲になってしまうタイプなんです」(ドラマ関係者)
(週刊実話より)

いや~、あれだけの美人だから沢山男が寄ってたかってくるはずですよね~。それで未経験っていうのはちょっと信ぴょう性が・・・と思ってしまいましたので、やはり、上記週刊誌情報が信ぴょう性高そうですよね~。

ただ、「27年間何もなかったので、37歳の頃には一人くらい出会っていたいです」と言っていた北川景子さんを信じたくなりますが・・・!

男性遍歴

向井理さん、松本潤さん、山下智久さん、斎藤佑樹さん、玉木宏さん、上地雄輔さん、木村了さん、細田よしひこさん、城田優さんなどのイケメンたちとウワサになったようです!すごいメンツですし、何より人数が多いですよね・・・!

映画関係者によると、
「向井のときなどは、共演映画の話題作りだった可能性が高いが、映画『花のあと』で共演したバレエダンサーの宮尾俊太郎との関係はガチだったともっぱらです」
とのこと。

最後に

北川景子さんの結婚相手に関して「さんまさんと結婚すれば一番良いと思います」とおっしゃっていた脳科学評論家の澤口俊之先生!

北川景子さんがさんまさんと結婚する可能性はゼロではないでしょうけど、かなり現実性が低いと思います・・・!

そんな澤口俊之先生に・・・・「倍返し」だ!!!
(TVの演出上おっしゃったことなのに申し訳ございません・・・!)


One Response to “北川景子さんホンマでっかTVで将来の結婚相手を暴露?男性遍歴は?意外な一面も!”

  1. […] 関連記事:北川景子さんホンマでっかTVで将来の結婚相手を暴露?男性遍歴は?意外な一面も! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ