アメトーークUSJ出演の新川優愛さんがノンスタイルの井上裕介さんのことが大好きと話題に!?


新川優愛ノンスタイルアメトーークUSJ出演の新川優愛さん。
ノンスタイルの井上裕介さんのことが大好きと話題に!?


新川優愛さん、非常に可愛い女優さんですよね。私のブログでも1度取り上げさせていただいたことがあります。

関連記事:山崎賢人さん新川優愛さん熱愛デート?アカデミーナイト動画も話題に!

2014年7月から放送された「水球ヤンキース」(フジテレビ系)に出演されたあたりから一気に知名度が上がったのではないでしょうか?

そんな新川優愛さんが2014年11月20日に放送された「アメトーーク」(テレビ朝日系)に出演されたそうです。
そこで収録された内容が話題になっているようです!!!?

「アメトーーク」の「USJ大好き芸人」ってどんなコーナー?

新川優愛さんが「アメトーーク」で出演されたコーナーは「USJ大好き芸人」といった企画
一体全体、どのような企画なのでしょうか?

私、恥ずかしながら「アメトーーク」の「USJ大好き芸人」という企画を観たことがありませんでしたので、色々と調べてみました。

要は、「USJ」のことが大好きな芸人さんたちが「USJの楽しみ方」や「USJにまつわる面白エピソード」等についてトークするといったもののようです。

新川優愛さんが「USJ大好き芸人」??

新川優愛さんが「USJ大好き芸人」のコーナーに出演されたという情報をきいて、一瞬、「あれ?新川優愛さんって芸人なの?しかも、USJが好きなの?」と疑問に思いました。

新川優愛さんはあくまで「アメトーーク」の「USJ大好き芸人」という企画にゲスト出演されただけのようです。
(当たり前すぎることを話してしまい、申し訳ございません)

しかも、新川優愛さんは一度もUSJに行ったことがないようでしたので、芸人さんたちのUSJトークにも熱がかなり入っていたようです。

新川優愛さんの告白・・・

そんなUSJに行ったことがない新川優愛さんですが、アメトーークに出演された際にある告白をされたようです

番組の始めに新川優愛さんが「今日の出演者の中で目も合わせられないような好きな人がいます」とおっしゃった新川優愛さん。

しかも、その相手が宮迫博之さん曰く「ノンスタイルの井上裕介さん」だったようです。

この新川優愛さんの勇気ある告白をきいたサバンナ高橋さん始め他の芸人さんはみなさん羨ましくて固まっていたようです。
私も羨ましいです・・・。

あんなに可愛い女優さんに「目も合わせられないくらい好き」だと言われてみたいですよね。
まあ、叶わぬ夢ですが・・・。

ネットの反応は・・・

私の反応自体も「ネットの反応」なのですが、ネットでは「羨ましい」とか「新川優愛さんに幻滅した」などという意見があったようです。
なんでも、ノンスタイルの井上裕介さんは「◯サ◯ク芸人ランキング」で3年連続1位に輝いていたことがあるようです・・・。

そういった影響もあり、幻滅されたという意見があったようです。

最後に

ただ、私が思うには、「『◯サ◯ク』であったとしても美人から好きになってもらえる可能性がある」とプラスに捉えたいと思います。
本当、素晴らしいことがだと思います!

新川優愛さんは世の中の『◯サ◯ク』な男性に夢と希望を与えてくれたのではないのかと!!!!

ノンスタイルの井上裕介さんは「性格イケメン」と言われ、ネバーまとめでも話題になっているようです。

ですので、内面を磨けば美人から好きになってもらえるのかも!?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ