JYJコンサート2014一期一会で来日!セトリは?東京ドームからドームツアースタート!


jyjJYJコンサート2014一期一会で来日!
セトリは?東京ドームからドームツアースタート!
感想やレポは・・・

JYJ日本2014ドームツアーが11月18日・19日東京ドームでスタートしました!

昨日お伝えしました
BIGBANGセトリ!Live2014~2015名古屋からライブスタート!レポ・感想は?
ですが・・・物凄い反響でした!

今回も、皆さまからのリクエストをいただきまして、JYJブログ初登場です!!

それでは、
行かれた方は余韻を・・・
これからの方は予習を・・・
行けない方は、一緒に行った気分になりましょう!!!

まずは、気になるセットリストから!!!

11月18日・19日公演セットリスト

01.Empty remix
02.Babo Boy
03.Ayyy Girl (R&B ver.)
04.Let Me See
05.In Heaven
06.歩きたい(ジェジュン 原曲: チョ・ヨンピル)
07.空と君のあいだに(ジュンス 原曲:中島みゆき/絢香)
08.最愛(ユチョン 原曲:福山雅治)
09.Butterfly
10.Ultra Soul (原曲:Bz )
11.I Love You
12.서른..
13.Story (原曲:AI)
14.Incredible
15.So So
16.Found You (R&B ver.)
17.らいおんハート (原曲:SMAP)
18.Be My Girl
19.Back Seat
20.Be the One
21.Valentine
22.Wake Me Tonight (日本語新曲)

(アンコール)

23.Get Out
24.Nine (new ver.)

(ダブルアンコール)

25.Begin (東方神起)

JYJが東方神起の曲を歌ったことがかなり話題になっています!!!
らいおんハートや最後のBeginでは、皆さま大号泣・・・
涙涙のコンサートだったようです。。

ネタバレ有!JYJコンサート2014一期一会ドームツアーの感想は?

ツイッターなどによりますと・・・

11月18日公演

最後に歌った「Begin」涙で歌えなくなってるジェジュンを、包み込むようにカバーするユチョンとジュンスが素晴らしかった。
ユチョペンだけど、ジュンスがJYJにいてくれて良かったと、心から思った東京ドーム初日だった。
最後はユチョンも泣いてたけど…

Begin、ユノとチャンミンのパートはほぼユチョンが歌ってた…。
歌った瞬間、ペン泣き崩れたよね。
本当にリアルに。
ユチョンもジェジュンも泣いてた。

(出典:ツイッター)

文字だけなのに、涙が・・・

11月19日公演
(Begin後に涙を流したジェジュン)
こうやってステージで歌って踊ってみんなに会えて…
昔の楽しかった思い出がね、昨日今日のコンサートもいつか楽しい思い出になると思う。
何か変わってもこの気持ちだけは変わらないから

エンディングの挨拶でジェジュン号泣。
日本でまた活動できる喜びを言葉にする間、思いが込み上げるのか何度も何度も涙を流しながら中断。。
最後は会場をバックにダンサーたち全員で記念撮影。
最高のエンディングでした。

(出典:ツイッター)

色々な思いが駆け巡りますね。
感動を伝えてくださった皆様、ありがとうございました!

JYJコンサート2014!ドームツアー一期一会スケジュールは・・・

レポなど見ていると、行きたくなりますよね!

今後のスケジュールをお伝えします。
2014年12月13日(土) 京セラドーム大阪(大阪) 開場16:00/開演18:00
2014年12月14日(日) 京セラドーム大阪(大阪) 開場15:00/開演17:00

2014年12月23日(火) 福岡ヤフオク!ドーム(福岡) 開場16:00/開演18:00
2014年12月24日(水) 福岡ヤフオク!ドーム(福岡) 開場16:00/開演18:00

当日券や追加発売などがある場合もありますので、公式ホームページをご確認ください!


One Response to “JYJコンサート2014一期一会で来日!セトリは?東京ドームからドームツアースタート!”

  1. […] 関連記事:JYJコンサート2014一期一会で来日!セトリは?東京ドームからドームツアースタート! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ