二宮和也さんの腕に傷が・・・・?リストカット疑惑も・・・。その理由は?


3二宮和也さんの腕に傷が・・・・?リストカット疑惑も・・・。

その理由は・・・・

以前、人気グループ「嵐」の二宮和也さんがリストカットしたのではないかという疑惑がありましたので、調べてみました!

その前に、ちょっと二宮和也さんのお姉さんのお話が気になりましたので、そちらから紹介します!

嵐・二宮和也さんのお姉さんとは

二宮和也さんには外見が似ているお姉さんがいるそうです!なんと、、似ている芸能人は・・・・・・仲里衣紗さんらしいですよ!

結構可愛い方なんでしょうね~!

お姉さんの名前は?

「じゅん」「じゅんこ」「まさこ」などなど、様々な情報が錯綜しているようです。いろいろな噂が流れているようですが、まだ確たる情報は公開されていないようです。

ただ、家族からは「じゅんじゅん」と呼ばれているそうですので、「まさこ」さんではないでしょうね!ご年齢は二宮和也さんの2つ上らしいですので、今年33歳なんですね~。

ご結婚もされているそうです!

海外留学経験のある才女・・・?

お姉さんは海外留学の経験もあるようです!

二宮和也さんは割りと良い所の家庭で育ったようですね~!

お姉さんとの珍エピソード・・・?

腹痛に苦しんでいた二宮和也さんが、お姉さんに「病院まで車で連れて行って」と頼んだ時のエピソードです。
「車を運転すると眠くなるから無理」とお姉さんに断られたそうです・・・!

しかし、しかたなく二宮和也さんは自ら運転して病院に行ったそう・・・!!!

助手席にお姉さんが乗り、病院までついて来てくれたという。ことがあったようですよ。いやいや~、運転してあげればいいじゃんお姉ちゃん!という感じですよね~・・・!

さてさて、話を戻します・・・!

傷の概要

2014年7月24日に放送された「VS嵐」での放送中、二宮和也さんの腕に傷があるのがブラウン管越し(液晶TVばかりの時代なので古い表現ですね^^;)に分かりませんか?

痛々しい傷ですよね~・・・。
場所としては右手の内側で、肘と手首の間のようですね。

結構長めの傷ですよね。しかも2本もあります・・・!
傷の長さは7㎝~8㎝ぐらいでしょうか?

傷の理由は?

リストカットではないか?とネットでウワサになったようですが、どうも同じメンバーの大野智さんが二宮和也さんとじゃれ合っている時に、大野智さんの爪で二宮和也さんの右腕をひっかいてしまい出来た傷のようです。

あ~、安心しました・・・!もしかしてリストカットしてしまったとしたら、 7㎝~8㎝もの傷になりませんよね~。まして、その傷を隠そうとされるはずなので、リストカット説はただのウワサのようです!

良かった良かった~!!!

二宮和也さんご自身も元気そうですし、たいした怪我ではなさそうですね!

ご結婚の予定は?

ファンとして気になるのは二宮和也さんの熱愛やご結婚ですよね~。

有名な話ですが、佐々木希さんや長澤まさみさんなど数多くの芸能人の方と噂になりましたよね~。そんな二宮さんですが、やはり結婚するなら、一般女性がいいそうです!
現在も、一般の方とお付き合いされているという噂もあります・・・!もしかしたら、結婚するのは・・・・「あなた」かもしれませんよ~!

最後に

二宮和也さんは演技も嵐の中でもピカイチですよね!
そんな一生懸命仕事に取り組まれる二宮和也さんだからこそ、働き過ぎで気持ちを病んでしまい「リストカット」のような自傷行為をしてしまう可能性もあるのでしょうが、飄々とした性格でらっしゃるようなので、これからもずっと元気で活躍して欲しいです!


One Response to “二宮和也さんの腕に傷が・・・・?リストカット疑惑も・・・。その理由は?”

  1. […] 関連記事:二宮和也さんの腕に傷が・・・・?リストカット疑惑も・・・。その理由は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ