ドラマ「きょうは会社休みます。」綾瀬はるかさんの前歯が抜けた!?


1ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかさんの歯が抜けた!?


綾瀬はるかさん。非常に人気の高い女優さんですよね!
私のブログでも何回か綾瀬はるかさんについては取り上げさせていただいたことがありましたが、色々調べれば調べるほどファンになっていまいました。

例えば、皆さんがよくご存じかと思います。

紅白司会でみせたような「天然キャラ」である部分がバラエティ番組で出演されたエピソードを拝見する限り、「やっぱり本当に天然なんだな」と感じるなど、調べれば調べるほど分かる女優さんですし、「天然キャラ」というのが作られたキャラではないというのが分かり、ファンになってしまいました!

さて、そんな「天然」な綾瀬はるかさんですが、2014年10月から出演されているドラマ「きょうは会社休みます。」(日本テレビ系)の演技で歯が抜けるシーンがあったようですが、それが話題になっているようです!!!

関連記事:「きょうは会社休みます。」福士蒼汰さんが披露した壁ドン動画に女子発狂?

綾瀬はるかさん演じる「こじらせ女子」とは・・・

【以下、日本テレビ「きょうは会社休みます。」HPより引用:http://www.ntv.co.jp/yasumimasu/kojirase/index.html】

1.自分の中の女子力に自信が持てない

2.他人まかせ

3.うたぐりぶかい

4.甘え下手

5.敵は天然モテ女

6.学生時代の人間関係にトラウマがある

7.寂しさに慣れている

といった特徴がある「こじらせ女子」を綾瀬はるかさんが演じていらっしゃいます!

それが大きな共感を呼んでいることから、視聴率が回を追うごとに上昇してきているのだそうです。
ちなみに、第5回は15.8%で第4話の17.3%からは視聴率が下落したようですが、それでも15%台ですから全然高水準ですよね!

綾瀬はるかさんのキャラは

ドラマでは恋愛経験の無いまま30歳になった地味な会社員を演じられている綾瀬はるかさん。
実際の綾瀬はるかさんの恋愛事情も相当きになりますが、恋愛スキャンダルがほとんど取り沙汰されない綾瀬はるかさん。

一度、大沢たかおさんと「JIN-仁-」で共演された時にフライデーされたようですが、確たる証拠はなかったようです。
それ以来、事務所が綾瀬はるかさんに恋愛させないほどのペースで仕事を振っていることも影響して恋愛スキャンダルが全くないようです・・・。

人気女優さんは大変ですよね・・・。

気になる「歯」が欠けたシーンは?

話題になっている綾瀬はるかさんの「歯」が欠けたシーンはこちらです。お

けっこう、衝撃的な画像だと思います。っていうか、綾瀬はるかさんまた良い表情されていらっしゃいますよね(笑)

このシーンが本物かどうかという議論があっているようですが、十中八九CGでしょう。

以前あるCMで「芸能人は歯が命」というキャッチコピーがありましたよね。
綾瀬はるかさんの貴重な歯を欠けさせることを、所属事務所であるホリプロが許すはずがありませんよね!

最後に

今夜「きょうは会社休みます。」の第6話が放送されますが、楽しみですね~


One Response to “ドラマ「きょうは会社休みます。」綾瀬はるかさんの前歯が抜けた!?”

  1. […] 関連記事:ドラマ「きょうは会社休みます。」綾瀬はるかさんの前歯が抜けた!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ