有村架純さんが映画でビリギャル姿!?画像有り


無題有村架純さんが映画でビリギャル姿!?
気になる画像は?


有村架純さん、色々なところで本当に引っ張りだこな女優さんですよね~!
舞台やら、ドラマやら、映画やら、バラエティ番組やら、本当に活躍されていらっしゃいます!!

しかも、どのような仕事であっても本気で取り組まれているようですし・・・。
私たちも有村架純さんから見習うべきことが沢山あるのではないかと思います。

そんな有村架純さんですが、今度映画化される「ビリギャル」で金髪姿を披露されるようです・・・。
今まで可愛い清純派な女優さんだったので、どのような姿になるか気になりまして調べました。

関連記事:有村架純モニタリング!ドッキリ動画はやらせ?!ニット服の衣装もかわいい!

有村架純さんのキャラは?

有村架純さんのキャラというのは、おそらく「清純派」ではないかと思います。
やはり、私が今まで観た有村架純さんが演じた役柄を考慮しても、「清純派」なのではないかな?と思います。

例えば、ドラマ「MOZU」(TBS系)で演じられたフリーのライターでは「真面目で純朴」なキャラクターでした。

他にも、舞台「ジャンヌ・ダルク」ではフランスを救った少女を演じられたようですが、やはり少女と言えばなんとなく「清純」なイメージがありますよね。

そういったキャラからは今回の「ビリギャル」はズレてしまうのではないでしょうか?

「ビリギャル」のキャラは?

そもそも映画「ビリギャル」はどのような内容なのでしょうか?

原作は書籍です。「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」という本です。
結構話題になったようです!!!しかも、このご時世でなんと累計55万部を売り上げたヒット本です。

その本を書かれた人は「ビリギャル」本人ではなくその先生だったようです。

ビリギャルのキャラは「天然ボケ」「へらず口が得意」のようですから、有村架純さんが今まで演じてこられた清純なキャラとは一線を画するキャラクターなのではないでしょうか?

ただ、性格は「すごく素直」らしいです!!!それが、「受験成功の秘訣」なのかもしれませんね。

「ビリギャル」公式サイト

他のキャストは?

ストーリーとしては私読んだことがないのですが、ビリギャルとその先生のストーリーなのではないかな?と思います。
気になる、その先生役はどなたが演じられるのでしょうか?

まだ決まっていないようですが、私なりに予想をしてみました・・・。

もしかしたら、堤真一さんなのではないかな?という気がしています。
本当に何もしらないので、なんとな~くそう思うだけですが。

先生役が似合いそうだな~という気がしていました。

気になる金髪姿の画像は?

2015年1月から撮影が開始されるようですので、まだ有村架純さんは金髪姿にはされていないようですし画像はありませんでした。
いや~、残念です。

また、有村架純さんが髪を切ったことで話題になっている「ストロボ・エッジ」ですが、公開が3月中旬のようですからその前後では番宣もあるのではないかとお思いますので、髪型はそのままで金髪ではないのではないかな?という気がします。

ですので、金髪姿がみれるのは3月下旬からになるのではないかな?という気がするのですが・・・。
(カツラだったら完全に予想がはずれますが・・・)

先日、有村架純さんのビリギャル姿画像が公開されましたので、ご紹介します!!!

有村架純さん金髪姿

最後に

有村架純さんが「ビリギャル」を演じる姿が早くみたいですよね~。
でも、清純派というよりは有村架純さんは「実は熱血派」ではないかと思うので、そこらへんの演技を観るのが楽しみです!

関連記事:有村架純さんが熱血派かもしれない?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ