吉高由里子さん本名が非公開な理由は、在日韓国人だから?


4吉高由里子さんの本名が非公開な理由は、吉高由里子さんが在日韓国人だからというウワサがネットで出回っています。真相は・・・・

キス魔らしい・・・。

吉高由里子さんは現在放送中のNHK連続テレビ小説『花子とアン』ヒロインとして頑張っていらっしゃいますよね~!!視聴率も高いようです!

また、つい先日の8月28日夜に、『花子とアン』の打ち上げが行われたようです!

視聴率がめちゃくちゃ良いですもんね~!確かに、視聴率が高いまま撮影が終了したようで打ち上げは、1次会、2次会、そして3次会まで続いたようです!時間も深夜を回っていたようですね~。

ある芸能関係者によると、

「吉高さんはかなり出来上がっていましたね。ビールから始まり、大好きなハイボールを一気飲み!終始ハイテンションで、最後は誰彼構わず抱き付いて“ほっぺにチュー”までしていました」

とのこと。やはり、ハイボールは「トリスハイボール」なんでしょうか(笑)?

いや、きっとそのはずです!

打ち上げ終了時のエピソード

なんとなんと、打ち上げが終了したのは早朝5時半だそうで・・・。

別れ際にはスタッフから『由里子ちゃんバンサ~イ!』との歓声が湧いていたようです!さすが吉高由里子さん!

しかも、その歓声を聞いた吉高由里子さんは一度お別れして乗った車を停め、窓を開け、駆け寄ったスタッフの方が、吉高由里子さんの手を握り締めて泣き出す場面もあったようです!

吉高由里子さんかなり情熱的な方なんでしょうね!!!!

視聴率を引っ張ったのは・・・・吉高由里子さんなのか??

実は、作品に大きな貢献をしたのは、吉高由里子さんではなく、仲間由紀恵さんだとの呼び声が高いそうなんです。

主役・吉高由里子演じる安東はな役(後の村岡花子)の親友・葉山蓮子役を演じた仲間由紀恵さん。キャラとしてはヒロインよりも激しく情熱的でしたよね~。波瀾万丈な人生でしたし、役柄の立場としてはヒロインの親友役でしたが、「主演を完全に食ってしまっている」という印象を皆さんに与えていたのではない
でしょうか?

やっぱり仲間由紀恵さんってすごい存在感があるなと感じた視聴者も多かったでしょうね!!!でも、吉高由里子さんあっての仲間由紀恵ですよ、きっと!!

仲間由紀恵さんの存在感・・・

あるテレビ関係者によると

「一時は『太った』とか『劣化』なんて声もありましたが、仲間さんが登場すると、場面がパッと明るくなる『華』がありますよね。あの独特の声も、浮き立った存在感がありますし、なんといっても常に潤んだ、ねっとりした大きな瞳と、白い肌が大きな魅力だと思います」

テレビ雑誌ライターはによると・・・

「あの圧倒的オーラ、華やかさには、実は、仲間さんの顔の大きさも影響していると思うんですよ」

吉高由里子さんは仲間由紀恵さんと比較されていた・・・

「仲間の横だと吉高の庶民顔が際立つ」「仲間さん顔大きいな」など、
仲間由紀恵さんの「顔が大きい」という指摘は、かねてよりネット上でたびたび見られたようです。

顔が大きいかどうかは別にして、あれだけの大女優と比べられる吉高由里子さんも辛かったのではないかな?と思います。

ただ、あっけらかんと気にしてないような気もしますね~

吉高由里子さんが本名非公開な理由とは?

大活躍の吉高由里子さんですが、噂があるそうです。実は・・・吉高由里子さんは在日韓国人なのではないかというウワサです。

確かに、タレントさんの在日の噂はよくありますよね~。しかも、意外と多くいらっしゃいますし。

ただ、吉高由里子さんが本名非公開であることから「もしかしたら在日韓国人なのではないか?」というウワサが立っているようです。

仮に純日本人であったとしても、本名は非公開にしたいですよね~。根も葉もないウワサなのではないかと思います。

実際どうなんでしょうか?

たしかに、多くのタレントさんは本名を公表しているようですよね~。
事実、吉高由里子さんだって非公開にしているのにも関わらず、本名がバレてしまっているようですし。

ただ、「在日なので公表出来ないのでは?」ということになるようですから、芸能人は大変ですよね~。

本名非公開以外でも・・・

韓国ドラマに出演したことがキッカケで「吉高由里子さんが在日韓国人なのではないか?」というウワサが広まったようです。

吉高由里子さんが韓国ドラマに出演された時に、「原点にかえったようだ」と言ったようなんです。
つまり、「原点=韓国」となり、「韓国=在日韓国人」という流れで誤解?を産んだのかもしれません。

お顔立ちから、もしかしたら在日韓国人なのでは?という噂もあるようです。ただ、整形疑惑などもあるようです。

ウワサって怖いですよね~・・・・。

本名は?

前述しましたが、非公開といえども、名前がバレてしまうんですね。

本名は早瀬由里子さんとおっしゃるそうです。別に、在日韓国人だと分かるような苗字ではないですよね~。

芸能人にもプライバシーはある

ゴシップネタなどで色々と芸能人の方は大変だと思います。名前を非公開にしただけで「日本人ではないのではないか?」といわれのない事を言われたり。

たしかに、芸能人になるということはプライバシーを捨てることなのかもしれません。ただ、芸能人にだった知られたくないことはあります。

もしかしたら、ご家族のことを気にかけて吉高由里子さんは苗字を非公開にしたのかもしれません。吉高の「吉」と「高」はご家族からとったようですし!!

芸能人のプライバシーをもう少し大切に出来たらと思います・・・!
(色々ネタにしてしまっているのですが・・・)


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ