関ジャニ「関ジャニズム」コンサート2014!セトリ・感想・レポは?


 1関ジャニ「関ジャニズム」コンサート2014!グッズ列は?セトリ・感想・レポは?

ついに!!
関ジャニ「関ジャニズム」コンサート2014が札幌ドームからスタート!
セトリは??
・・・どうやら神セトリだったようですよ!!

では・・・(毎回恒例!)
行かれた方は、余韻を!!
これからの方は、予習を!!
残念な方は、一緒に行った気持ちになりましょう!!

まずは、関ジャニ「関ジャニズム」コンサート2014!セットリストから!

1.おえかき(曲のみ)

~VTR1~

2.EJ☆コースター
3.無責任ヒーロー
4.がむしゃら行進曲
5.RAGE

~挨拶(村上信五さんのみ声出し)~

6. FUN FUN~
7.三十路少年

~VTR2~

8.アダムとイヴ
9.アイスクリーム
10.道

~VTR3~

11. Master Piece
12. ふたつ手と手
13. CloveR
14. T.W.L.

~MC~

<ソロメドレー>
15. 『愛 Love You』(村上信五さんソロ)
16. Butterfly I Loved(大倉忠義さんソロ)
17. 愛以外の何でもない(錦戸亮さんソロ)
18. fantastic music(横山裕さんソロ)
19. Revolver(渋谷すばるさんソロ)
20. アイライロ(安田章大さんソロ)
21. ワンシャン・ロンピン(丸山隆平さんソロ)

~VTR4~

22. 伴奏
23. 象
24. キング オブ 男
25. 好きやねん、大阪。
26. ワッハッハー
27. 関風ファイティング
28. あおっぱな
29. へそ曲がり
30. ゆ
31. ドヤ顔人生
32. 言ったじゃないか

~ED挨拶(渋谷すばるさんのみ)~

33. LIFE

~VTR5~

<アンコール>
34.オモイダマ
35.無限大
36.ズッコケ男道

いかがですか?
古株のエイターさんには、かなり嬉しいセトリだったようですね!
十祭の投票も活かされている?ような・・・

15:00スタート17:30終了だったそうなので、約2時間半ですね!
密度の濃い2時間半です!!!

ネタバレ有!関ジャニ「関ジャニズム」コンサート2014の感想は?

ツイッターなどによりますと・・・

関ジャニ∞のメンバーの髪型は・・・

横山裕さん:黒よりの茶髪癖つき
村上信五さん:前髪あげ
渋谷すばるさん:ほぼハット。バンドあたりはハットなし
丸山隆平さん:さらさら!汗かいたりして乱れる
錦戸亮さん:前髪勝訴!ずっとさらさらして団扇みたいな髪
安田章大さん:センター分けふわふわ
大倉忠義さん:マッシュボブいけめてる

(出典:ツイッター)

ほかには・・・

ドヤ顔人生
横山裕さん:トランペット
渋谷すばるさん:ブルースハープで、
関ジャニ∞全員で楽器演奏しながら歌ってた

(出典:ツイッター)

楽しそうなコンサートですね!
MCでは、関ジャニ∞のグッズ会議について「男の子」らしい話題で盛り上がったそうですよ!

グッズ列は、プレ販売のときは何列かできていたようですが、
コンサート当日は9時20分ころには解消されていたそうでスムーズだったようですね!

これからの方は、寒い中ならぶことになりますのできちんと暖かくしていってくださいね!
そして、予習は万全に!しっかり楽しんできてください!!

関連記事はこちら


One Response to “関ジャニ「関ジャニズム」コンサート2014!セトリ・感想・レポは?”

  1. […] 関連記事:関ジャニ「関ジャニズム」コンサート2014!セトリ・感想・レポは? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ