「しゃべくり007」相葉雅紀!動画は?おつまみレシピは?松潤とキス?


3「しゃべくり007」相葉雅紀!動画は?おつまみレシピは?松潤とキス?

嵐・相葉雅紀「しゃべくり007」!(11月17日放送)動画は?
嵐のイニシャルトーク裏話は?プライベートで松潤とキス
おつまみレシピを公開・・・

11月17日(月)21:00から日本テレビ系列で放送された「しゃべくり007」に嵐の相葉雅紀さんが出演しました!
見逃してしまった方、きっちりお伝えしますよ!!!

相葉雅紀さんが嵐メンバーの秘密についてイニシャルトーク!!

まずは、相葉雅紀さんが嵐メンバーの秘密についてイニシャルトーク!!
いつもニコニコしているイメージの相葉雅紀さん!
そんな相葉雅紀さんも色々あるようで、イライラすると家ではクッションを殴ることもあるそうです。
外で出さないのは、やっぱりアイドルですね!

仲が良いのは、ご存知、二宮和也さん!
よく相葉雅紀さんの家でゲームをしているそうですよ!
そういう時のご飯は、相葉雅紀さんがしょうが焼きを作ったりするそうです。
楽しそうですね・・・私も、食べに行きたいです・・・

他にも、櫻井翔さんについては、かなりしっかり者ですが、実はリュックの中が汚いそうです。
大野智さんは、やっぱり釣りばかりしているそうです。
実は涙もろいという話の中で、ハワイコンサートの話が出ていましたよ!

関連記事:嵐ハワイツアーがスタート!詳細は?レポは?セトリは?目撃情報は?(随時更新)

相葉雅紀さんが松本潤さんと号泣!キス?!!

11月3日は、嵐のデビューシングルが発売された日!
ちょうど15周年の記念日、相葉雅紀さんと松本潤さんのためにジャニーズの後輩たちが記念の飲み会を開催してくれたそうです。
宴も落ち着いてきた頃、ふたりで飲んでいたそうですが、
理由は覚えていないそうですが、ふたりで号泣!!!
そして、抱き合ってキスまでしていたそうです!!!

キ、キ、キスですかー!???
嵐の愛は、絶大ですね・・・

相葉雅紀さん「テレビで一度も話したことない007」!!

「テレビで一度も話したことない007」では、相葉雅紀さんが“今まではこう答えていた”という答えと、“テレビで一度も話したことのない”答えを明かしていました!

それでは、見逃してしまった方・・・!
大丈夫です!しっかりお伝えしていきます!

「俺ってカッコいいなと思う瞬間は?」

今までは・・・
ライブで走ったり歌ったり手を振っているときと答えていたそうですが、
テレビで一度も話したことのない答えは・・・
雨が降っても傘をささないとき。
ビルに映った自分の渋い顔にうっとりしてしまうそうですよ!
そんな瞬間を目撃したいですね!

「寂しいと思う瞬間は?」

今までは・・・
ライブで終わって家で洗濯しているとき。
お風呂に洗濯物を干していて、なかなかお風呂に入れないときと答えていたそうですが、
テレビで一度も話したことのない答えは・・・
レストランで自分の注文した料理だけ届かないとき。
周りが食べ終わったときに料理が来て、周りが携帯をいじりだしたとき。
すっごく気持ちわかります!!!

「好きな香りは?」

今までは・・・
シャンプーの香り、せっけんの香りと答えていたそうですが・・・
テレビで一度も話したことのない答えは・・・
炊き立てのご飯の香りだそうです!!
さすが、日立の炊飯器「おひつ御膳」のCMに選ばれるだけあって、ご飯好きみたいですね!!

「好きなおおつまみは?」

今までは・・・
家の冷蔵庫にある山芋を焼いたり
納豆にキムチやネギを入れたりしたものと答えていたそうですが・・・
テレビで一度も話したことのない答えは・・・
ビスケット!!
相葉雅紀さんは、毎日ビスケットを食べているそうです。
甘塩辛い味が意外にあうそうですよ。

嵐・相葉雅紀さんがしゃべくり007で山芋のめんつゆ焼きレシピを公開!

なんと!
嵐・相葉雅紀さんがしゃべくりメンバーに簡単おつまみを作っていました!

メニューは、山芋のめんつゆ焼き
材料は、山芋・めんつゆ・刻みのり!

作り方は・・・
1.山芋の皮を向き、薄すぎず厚すぎず輪切りにする。
テレビで見ている感じでは5mmくらいだったような気がします。

2.フライパンに切った山芋を入れて火にかけ、麺つゆを入れて焦げ目がつくまで炒める。
3.焦げ目がついたら皿に取り出し、刻んだ海苔ををたっぷりかける。

簡単ですよね!!
シンプルですが、とってもおいしそう!!
私も、つくってみようと思います。

今のところ動画は見つけられませんでしたが、少しは番組を見た気分になっていただけたら嬉しいです。


One Response to “「しゃべくり007」相葉雅紀!動画は?おつまみレシピは?松潤とキス?”

  1. […] 関連記事:「しゃべくり007」相葉雅紀!動画は?おつまみレシピは?松潤とキス? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ