井上真央さんと松本潤さんいよいよ結婚か!?アッコにおまかせで暴露!


5井上真央さんと松本潤さんいよいよ結婚か!?アッコにおまかせで暴露!

明らかに分かるイニシャルトークとは・・・

衝撃的なイニシャルトーク

8月31日放送された「アッコにおまかせ」観られましたか?
かなり衝撃的な内容でしたよ!!

関連記事:嵐・松本潤さんの実家の住所は池袋で大金持ち?卵関連の仕事を・・・

「おまかせ!トピック 2014年の下半期の芸能界を4人の芸能事情通&写真週刊誌・スポーツ紙が放送ギリギリのイニシャルトークで大胆予想」

のコーナーでの予想が明らかに、特定の人のことを指しているのがバレバレでした(笑)

 

歌手・俳優「M」さんと若手実力派女優「I・M」さんとは・・・

これって、松本潤さんと井上真央さんですよね~~!!しかも、芸能ジャーナリストの方の名前が「松本 佳子」さんとなっていて、「M=松本」だと連想されやすいテロップになっていますね~。さすがTBSさんです!

ただ、井上真央さんのイニシャルが「I・M」なら、松本潤さんは「M・J」で表現してもよさそうですよね~。やはり、TBSさんがジャニーズ事務所を敵に回したくないからなのでしょうか?

芸能ジャーナリストのコメント

以下、テロップの内容です。

「今から約10年前のドラマで恋人関係を演じたのが縁で急接近した2人。ドラマでは最初、仲が悪かった2人が徐々に惹かれ合っていく設定でしたが、現実では撮影で出会ってすぐ意気投合!それから2人は、約10年にわたり極秘デートを重ね愛を育んできています。10年愛のけじめとして交際宣言そのままゴールインなんて可能性も十分あり!名前を聞いたら驚くようなビッグカップルですよ。」

との芸能ジャーナリストさんのコメント。

たしかに、お2人の噂は、以前からありましたよね~!
ただ、ジャニーズ事務所の超人気アイドルと若手実力派女優ということもあり、

その関係を公表することは難しかったのではないでしょうか?

密会は小栗旬さん・生田斗真さんと・・・

週刊誌などで、井上真央さんと松本潤さんの密会がなんども報じられてきましたが、密会は2人っきりではなく常に、3人以上だったようです!

小栗旬さんやジャニーズ事務所の生田斗真さんなど、松本潤さんと仲の良い友人達が同席していましたようですよ~。それはそれですごい密会ですよね・・・!

白昼堂々とデートも出来ない状況がこの10年間続いたのではないでしょうか?

それでも、破局せずに関係が続いてきたとしたのなら、素晴らしいですよね!

ブーケをキャッチ

どうやら、昨年1月に行われた、小栗旬さん・山田優さんの結婚式にも2人揃って出席されたようで、なんと、山田優さんからのブーケを受け取ったのは、井上真央さんだったようですよ!

ブーケを受け取られたからには、結婚を具体的に意識されますよね~!

カミングアウトのタイミングは?

そんな井上真央さんですが、2015年1月スタートのNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に主演が決定されています。既に撮影も始まっているようで、かなりお忙しいのではないかと思います。

そのような忙しい状況下で交際宣言をすることは考えにくいでしょうから、ドラマ撮影終了後のおそらく2015年の後半に合わせて交際宣言される可能性もあるのではないでしょうか?

松潤、男になってくれ

松本潤さんはジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「嵐」のメンバーです。交際宣言や結婚するなど、かなり難しい現実があるのではないでしょうか?

やはり、ジャニーズでは恋愛は禁止されているようです。→詳しくはこちら

ただ、私は言いたい。「松潤、男になってくれ」と。ジャニーズの掟など10年超しの愛のためには打ち破って欲しいです。応援しております!!!


3 Responses to “井上真央さんと松本潤さんいよいよ結婚か!?アッコにおまかせで暴露!”

  1. […] ※結婚間近が気になる方はこちら→井上真央さんと松本潤さんいよいよ結婚か!?アッコにおまかせで暴露! […]

  2. […] 関連記事:井上真央さんと松本潤さんいよいよ結婚か!?アッコにおまかせで暴露! […]

  3. […] ルイン なんて可能性も十分あり!名前を聞いたら驚くようなビッグカップルですよ。 」 [引用元] 井上真央さんと松本潤さんいよいよ結婚か!?アッコにおまかせで暴露! | SAMURAI PORTAL […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ