「VS嵐」視聴率、動画は?9月4日に放送200回!!ゲストは柳葉敏郎さん、剛力彩芽さん、風間俊介さんなど


6嵐の大人気バラエティ番組「VS嵐」が9月4日に放送200回!!!

ゲストは、柳葉敏郎さん、剛力彩芽さん、風間俊介さんなど、ドラマ「あすなろ三三七拍子」チーム
どんな番組になったのでしょうか・・・

家族そろって盛り上がれる「VS嵐」!!!

 

「VS嵐」は、毎週木曜19時00分~19時57分にフジテレビ系列で放送されています。
2008年(平成20年)4月12日から放送され、9月4日の放送で200回を迎えます。

がゲストチームを迎え、オリジナルの大型ゲームで対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティ番組。
嵐チームに毎回プラスワンゲストが加わり戦います。
嵐の5人は、このプラスワンゲストが誰なのか、本番まで一切知らされないそうです。
プラスワンゲストが嵐とどんな絡みをするのか??
毎回、新しい嵐の魅力が発見できるところも見どころです。

内容は、ゲームパークと化したスタジオで繰り広げられる、スリルと笑い満載のゲームバトル。
明るく楽しく、家族揃って盛り上がれるので、見ていて楽しいですね!!

2010年5月以降、民放連から「青少年に見てもらいたい番組」に選定され続けているそうです。

気になるゲストは???

9月4日の対戦ゲストは、ドラマ「あすなろ三三七拍子」チーム
柳葉敏郎さん剛力彩芽さん風間俊介さん高畑充希さん大内田悠平さんほんこんさんが参加されるそうです。

嵐と共に戦うプラスワンゲストは、 劇団ひとりさんビビる大木さん

柳葉敏郎さんは、「VS嵐」初参戦だそうで、楽しみですね!!

記念すべき200回目の収録を迎えて、嵐メンバーの感想は??

松本潤さんは、「今まで毎回毎回の積み重ねで区切りのようなものがなかったので、僕は昨日#200と書いたスケジュールを見て『もうそんなやってんだ!』っていう感じでした。嬉しかったです」と話したそうです。
笑ってお話される姿が目に浮かびますね!!!

二宮和也さんは、「自分も回数などを気にせず、毎週楽しくなればいいなと思いながら参加させてもらっていたので、気付いたら200回になっていた印象。あっ、そうなんだぁって感じがしました」と感慨深そうな感じです。

相葉雅紀さんは、「200回やっても…負けます。それほど、回数をやればうまくなるゲームというわけでもないです」と改めてゲームの難しさを実感。負けず嫌いな一面を見せていますね。

櫻井翔さんは、「200回という回数も驚きましたが、お昼にやっていた頃から考えたら6年半という時間にも驚きました。小学生が卒業しちゃうから(笑)」とさすが、ニュースキャスター!イメージが沸きやすいコメントですね。

大野智さんは、「最初聞いたときは『100回目いつだっけ?』と思ったし、やっぱ勝敗が気になった。若干勝ってたのでホッとしました」とリーダーらしいコメントを残したそうです。

VS嵐200大解剖
(参考記事:http://news.ameba.jp/20140823-15/)

「VS嵐」あるある???

「VS」嵐には、メンバー同士で通じるあるあるネタがあるそうです。

あるあるネタ①「楽屋が異常に遠い!」(二宮和也さん・櫻井翔さん)
あるあるネタ②「収録日は必ず天気が良い!」(相葉雅紀さん)

とのことですが、200回目の収録は天気が悪かったそうです。。。

(参考記事:http://www.crank-in.net/entertainment/news/32398)

今までの視聴率は???

毎回10%前半で推移している「VS嵐」の視聴率。

ゴールデン初回のスペシャルでは、本番組における最高視聴率となる18.4%を記録したそうです。
7月10日の『VS嵐』2時間スペシャルでは、15.1%

「VS嵐」は、まれに1桁台を記録してしまうことがあるそうですが、対決するチームがあまり注目を浴びていなくてもそれほど視聴率は変わらないそうです。

一方で、7月5日に放送された「嵐にしやがれ」は12.1%。
こちらは、ゲストによって視聴率が3~4%ほど変動するそうです。

(参考記事:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140722/Cyzowoman_201407_dashvstokiowoman.html)

動画でも上がるでしょうが、リアルタイムで見るのも楽しみですね!

最後に

7月30日に「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」のDVDを発売。

9月19日・20日には、ハワイツアーも開催されますね。
(中継などの詳細は→こちら
(グッズなどの詳細は→こちら

「VS嵐」が6年半、200回も続くほど長く人気を得ている嵐の今後の活躍に目が離せません!!!
個々の活動も楽しみですが、メンバー全員での活動もよろしくおねがいします!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ