三代目・岩田剛典さんと石原さとみさんが宗教を理由に密会!?


石原さとみ岩田剛典密会三代目・岩田剛典さんと石原さとみさんが密会!
密会していた理由は宗教!?


三代目・岩田剛典さんと石原さとみさんについては私のブログで再三取り上げさせていただきました!
ディアシスターに関する話題が非常に盛り上がっていますので・・・ついつい、書いてしまいました。

皆さんご存知かと思いますが、そんな岩田剛典さんと石原さとみさんの密会が女性セブン2014年11月27日号が報道していたようですね。
若干遅いネタで申し訳ないです・・・。
ところで、お2人は付き合っているのでしょうか?

どちらもパートナーがいる!?

岩田剛典さんにも彼女が、石原さとみさんにも結婚を考えているテレビ局にお勤めらしい彼氏がいるという情報もあるので、岩田剛典さんと石原さとみさんの間に男女関係があるわけではないと私は考えています。

関連記事1:三代目JSoulBrothers岩田剛典の彼女は一般人?好きな女優は?

関連記事2:石原さとみさん左手薬指指輪がフライデー!一般人男性と結婚間近?

2人が会っていた理由とは?

女性セブンが「密会」という表現をしていたことから、一部では「宗教的なことではないか?」という話もあがっているようです。

石原さとみさんがある宗教法人に所属している話は有名だと思います。
私はそうではないのですが、その団体の方々は親切な方が多いようなイメージがあります。

岩田剛典さんのことを石原さとみさんが同じ宗教法人に勧誘しているのではないか?という憶測が広まっているようです。

関連記事三代目 J Soul Brothers登坂広臣が新人賞ノミネート!報知映画賞2014授賞式・表彰式は?

岩田剛典さんも実は・・・

ある宗教法人に所属しているタレントさんは多くいらっしゃるようですが、「表立ってアピールサれている方」と「表立ってアピールされない方」に分けられるようです。

芸能界では「表立って勧誘されている方」もいらっしゃるようですが、石原さとみさんはそうではないようです。色々とネット上で噂になっているだけではないかと思います。

また、岩田剛典さん以外にも密会中には同席されたメンバーがいらっしゃったようですので、そういった宗教がらみではないと思います。

宗教って世界では当然のことではないのか

また、誰かの方を担ぐつもりはないですが、この世界では様々な宗教があります。
キリスト教やイスラム教、ヒンドゥー教、仏教等など色々とあります。

日本は無宗教だと言われているようですよね。
「日本は無宗教のかわりに、八百万の神々を敬う精神がある」というような話は良く聞いたことがあるのではないでしょうか?

ただ、そういった国って実は珍しいんですよね。世界の人口の55%以上が唯一神を信じているという情報もあるようです。

一方、アンケート調査で宗教が重要ではないと回答した日本人の割合は7割を超えているということから、信心深い方は3割程度ということがわかります。

ですので、日本は世界の基準から考えると特殊なのかもしれませんよね~。

最後に

宗教に関する話というのは非常にナイーブな話だと思います。
石原さとみさんがどこの宗教に属していたとしても、男性・女性を魅力するという事実に変わりはないと私は思います!

そんな石原さとみさんに岩田剛典さんも魅了されたのかも!?


3 Responses to “三代目・岩田剛典さんと石原さとみさんが宗教を理由に密会!?”

  1. […] 関連記事:三代目・岩田剛典さんと石原さとみさんが宗教を理由に密会!? […]

  2. […] 関連記事:三代目・岩田剛典さんと石原さとみさんが宗教を理由に密会!? […]

  3. […] 関連記事:三代目・岩田剛典さんと石原さとみさんが宗教を理由に密会!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ