斎藤工さんの初めての彼女は10歳年上の昼顔妻?ananで魅せた色気の謎とは?


7斎藤工さんの初めての彼女は10歳年上の昼顔妻?ananで魅せた色気の謎とは・・・・?

斎藤工さん、カッコイイですよね~!!!
私、斎藤工さんの落ち着いてかつセクシーな雰囲気に憧れております。

さてさて、そんな斎藤工さんですが、不倫にのめり込んでしまう人妻を描いたドラマ「昼顔」(フジテレビ系)でも上戸彩さん演じる人妻との不倫相手となる高校教師を演じていらっしゃいます!

その演技もまた、真面目な高校教師なのに・・・悪いと分かっておきながら不倫にハマっていく様子がなんとも、現実味を帯びていて非常に上手に演技されるな~と感心しております。

初彼女は10歳年上?

さてさて、そんな斎藤工さんですが、みなさん、初めての彼女のことご存知ですか?

ある雑誌のインタビューでお話していたようなのですが、初めて付き合った彼女が年上だったらしいです。まあ、1つや2つ年上なら全然あり得る話ですよねー。

ただ、斎藤工さんが初めて女性とお付き合いしたのは16歳の頃だそうですが、お相手は10歳年上の26歳の女性だったようです!

10歳差のお付き合いは犯罪?

これって逆に犯罪になったりしないのかな?と疑問に思いましたが「淫行条例」というもので定められているそうです。

仮に、青少年(既婚者を除く18歳未満の男女)とお付き合いしていたとしても、
「淫行」「みだらな性行為」「わいせつな行為」「みだらな性交」また「前項の行為(=「淫行」など)を教え・見せる行為」をしていないのであれば、大丈夫だそうです。

(斎藤工さん、こんなこと調べて申し訳ございません・・・!)

ですので、「淫行条例」に抵触されないようなお付き合いをしていらっしゃったと思いますので、犯罪等には該当していないのではないかと思います。

しかし、同棲していた・・・?

ただちょっと気がかりなのは、ただ付き合っていただけではなく同棲もされていたとのこと。

彼女の自宅から高校へ通学していたようです。

交際期間は5年にも及んだそうで、真剣なお付き合いだったのではないかと思います。

斎藤工さんとanan

2012年11/28号には、斎藤工さんの割りと過激な内容の写真が記載されていたようです。

それの号のananがオークションでかなりの高値で販売されているようです。

2014年9月2日現在ですと、入札1件で価格が10,000円なんです・・・・!

価格は450円ですから、約22倍にまで値段が跳ね上がるなんて、スゴイ内容だったんでしょうね・・・!

このブログ上では写真の掲載は出来ないのですが、気になる方はお調べしてみて下さい・・・。かなりビックリされると思います。

観られた方はお分かりいただけたのではないかと思いますが、このようなセクシーさを養ったのはもしかしたら、10歳年上の初彼女だったのかもしれませんね・・・!

斎藤工さんの色気・・・

「NAVERまとめ」では斎藤工さんの色気あふれる画像198枚がアップされていたりと、かなり注目されているようですね~。気になる方は→こちらへ!

泣けるエピソード

斎藤工さん、かなり長い下積み生活を経験されていたそうです。
高校時代からモデルとして活躍されていて、2001年に映画デビューされたようです。
しかし、大したヒット作に恵まれなかったみたいです・・・。

しかも、5年ほど前まで新聞配達アルバイトをされていたようです。

ちょっと信じられないですよね!!!!

もしかしたら、ご覧の皆さんの家庭にあの斎藤工さんが新聞配達してくれていたのかもしれないとは・・・!
長い下積み時代があったのだなと思うと・・・・今、こうやった日の目を見ることが出来て、ご家族等の関係者の方々は非常に嬉しいのではないかと思います。

そんななか、おそらく最も斎藤工さんのブレークを喜ばれている方がいらっしゃるようです。

斎藤工さんの恩人

斎藤工さんの恩人はレッド吉田さんらしいです。

情報・バラエティー番組『ラジかるッ』(日本テレビ系)で、レッド吉田さんとあるコーナーを担当していたそうです。
そのコーナーの名は・・・・・「レッド&たくみの 誘われて人妻温泉」・・・・!

この時から「昼顔」に出演されるのが決まっていたのではないかと思いたくなるようなコーナーですよね!!!

このコーナー、タオル一枚姿の斎藤工さんが、人妻と一緒に温泉に入り、お悩み相談をするという内容だったそうです。
しかも、生放送・・・!何か間違いが起こったらどうするつもりだったんでしょうか(笑)?

あのジャガー横田さんとも共演されたようです。

女性セブン2014年8月21・28日号によると・・・・

「当時レッドさんはロケ現場まで愛車で来ていたので、帰りはいつも斎藤さんを送っていたそうです。その車の中でレッドさんは“お前、腐るなよ。腐らずに続けていれば絶対どうにかなるから”と言っていて、それが斎藤さんの支えになっていたようです」(芸能関係者)

なんとも、、、、泣ける話ですよね・・・!レッド吉田さん、素晴らしい方です!!!!

きっと、斎藤工さんの今のご活躍を喜ばれているのではないでしょうか?

最後に

斎藤工さんはこれから、ますますブレーク必至ではないかと思います。斎藤工さんの益々のご活躍と繁栄をお祈りしております!!!

(飲み会の締めの挨拶みたいで申し訳ございません・・・)


5 Responses to “斎藤工さんの初めての彼女は10歳年上の昼顔妻?ananで魅せた色気の謎とは?”

  1. […] ananに関する記事はこちら→「斎藤工さんの初めての彼女は10歳年上の昼顔妻?ananで魅せた色気の謎とは?」 […]

  2. […] 関連記事:斎藤工さんの初めての彼女は10歳年上の昼顔妻?ananで魅せた色気の謎とは? […]

  3. […] 関連記事:斎藤工さんの初めての彼女は10歳年上の昼顔妻?ananで魅せた色気の謎とは? […]

  4. […] 関連記事:斎藤工さんの初めての彼女は10歳年上の昼顔妻?ananで魅せた色気の謎とは? […]

  5. […] 関連記事:斎藤工さんの初めての彼女は10歳年上の昼顔妻?ananで魅せた色気の謎とは? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ