三浦春馬さんが熱愛?略奪愛??過去の熱愛情報も・・・!?


9三浦春馬さんが熱愛していた情報が・・・・!略奪?

過去の熱愛情報も・・・・

めちゃくちゃカッコイイ三浦春馬さんの彼女が流出!??

過去に熱愛の噂になった女性とは誰なんでしょうか?気になりますよね~~

三浦春馬さんに落ちた女優たち

三浦春馬さん、カッコイイですよね~!

おそらく、女性からみたら爽やかイケメンの代表格なのではないでしょうか?しかも、イケメンだけではなく、演技も実力派ですよね~!

そんなイケメンでかつ演技派な若手俳優なだけに、女優とのウワサが絶えないようです。あんなに爽やかなのだから、女性関係もクリーンじゃないのかと個人的には思うのですが、ウワサを一つづつ検証していきたいと思います。

蒼井優さんと・・・

三浦春馬さんは蒼井優さんと舞台「ZIPANG PANK~五右衛門ロックIII」共演されています。
舞台での共演中だったこともあり、多くのスタッフによると二人はとても仲が良かったようですね。

その後、三浦春馬さんと蒼井優さんの熱愛は、「フライデー」されたり、女性週刊誌に熱愛に関する記事が掲載されたようです。
非常に話題になったようです。詳しい方は記憶されているのでは?!

蒼井優さんと言えば、当時年上の俳優と交際しており結婚のウワサもありましたが、突然の破局

破局の理由は、蒼井優さん曰く「好きな人ができた」から。
そして、「その好きな人=三浦春馬さん」という憶測があったのです!
まさかの略奪愛だったのでしょうか???あんなに爽やかなイケメンが・・・?

蒼井優さんが三浦春馬さんの住んでいたマンションに引っ越して来たという噂まで流れたそうです!

最終的には決定的な証拠が出なかったようです。

蒼井優さんが積極的に三浦春馬さんにアプローチしたようですが、三浦春馬さんにその気がなかったのでは?とも噂されました。
とりあえず、三浦春馬さんが略奪愛を企てたわけではないようですので、私、安心しました!

 多部未華子さんと・・・

三浦春馬さんは多部未華子さんが彼女ではないか?という噂も流れました!

お二人は「君に届け」「僕のいた時間」などで何度か共演をしています。

お二人は共演したドラマでは恋人同士でした! 

たしかに、恋人同士の役を演じ合えば好きになる可能性もありますよね~!

三浦春馬さんの理想のタイプは・・・

あるインタビューで、三浦春馬さんが理想の女性のタイプについて語っていたそうです。

「理想の女性は、黒髪のロングヘアーで落ち着いた感じの女性」

らしいです!蒼井優さんはロングヘアーではないですので、多部未華子さんのイメージに近いのかな?と思います。

ただ、二人の熱愛の噂については、決定的な証拠はないようです。

加えて、多部未華子さんは俳優の窪田正孝さんと熱愛の関係にあるという噂があり、信ぴょう性も高いとのこと。

新垣結衣さんと・・・

三浦春馬さんの彼女は新垣結衣さん?という噂もありました。
お二人は、映画「恋空」で共演をしています。

「黒髪のロングヘアーで落ち着いた感じの女性」というイメージに当時の新垣結衣さんは黒髪ロングヘアーでしたのでもまさにぴったりなのかな?と。

ただ、確かな証拠はなかったようです。

 三浦春馬さんって・・・・

イケメンで、数々の女優とのウワサがあるから、世の男性諸君からしたら羨ましい限りですよね~。しかも、女性からしたらあれだけのイケメンで爽やかでしかも、実際に熱愛情報もあまりないことから「クリーン」なので、付き合いたい人ランキングでも確か10位前後にはランクインされていたようです。

留学もされていたみたいで、演技や人間性にさらなる磨きがかかるでしょうから、これから本当に楽しみな俳優さんですよね~!今後のご活躍期待しております!

個人的にはBLOODY MONDAY ラストシーズンのテレビ化を期待しております!!!!


One Response to “三浦春馬さんが熱愛?略奪愛??過去の熱愛情報も・・・!?”

  1. […] 関連記事:三浦春馬さんが熱愛?略奪愛??過去の熱愛情報も・・・!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ