嵐THE digitalian(デジタリアン)コンサート2014!セトリ・感想・レポは?


嵐デジタリアン2014セトリ嵐THE digitalian(デジタリアン)コンサート2014!セトリ(セットリスト)・感想・レポは?
ついに、嵐コンサート2014!digitalian(デジタリアン)が福岡からスタート!
気になるセットリスト(セトリ)は?コンサートの感想・レポは?(随時更新)

ついに!ついに!!
11月14日から福岡で嵐コンサート2014「The DIGITALIAN(デジタリアン)」がスタート!
予想通り、最高だったそうですね!!!

では、行かれた方は、余韻を!!
これからの方は、予習を!!
残念な方は、一緒に行った気持ちになりましょう!!

関連記事嵐THE digitalianコンサート2014!グッズのプレ販売・販売時刻は?売り切れは?グッズ列は・・・

 

まずは、気になるセットリストから!

~オープニング映像(1部の開始)~
 
1.Asterisk
2.Take Off !!!!!
3.Wonderful
4.Welcome to our party
5.Bittersweet

~挨拶~

6.STAY GOLD 松本潤さんソロ
7.Imaging Crazy 大野智さんソロ
8.Tell me why
9.TRAP
10.Oh Yeah!
11.ハダシの未来
12.Love Wonderland

~MC~

関連記事「しゃべくり007」相葉雅紀!動画は?おつまみレシピは?松潤とキス?

13.Beautiful days
14.Disco Star 相葉雅紀さんソロ
15.メリークリスマス 二宮和也さんソロ
16.Hey Yeah! 櫻井翔さんソロ
17.One Step
18.Troublemaker
19.Lucky Man

~アクセントダンス~

20.Hope in the darkness
21.Zero-G

~過去のCDジャケットの映像(2部の開始)~

22.A・RA・SHI
23.SUNRISE日本
24.君のために僕がいる
25.a Day in Our Life
26.言葉より大切なもの
27.PIKA★★NCHI DOUBLE
28.サクラ咲ケ
29.きっと大丈夫
30.Happiness
31.One Love
32.Believe
33.Monster
34.迷宮ラブソング
35.ワイルドアットハート
36.Calling
37.誰も知らない
38.GUTS !

~メンバー紹介~

~最後の挨拶~

39.キミの夢を見ていた

 

関連記事嵐コンサート一般発売2014!ローソンチケットで!福岡・大阪・名古屋・札幌・東京公演

今回のセットリストは2部構成のようになってますね!
開始2時間くらいまでは、アルバムデジタリアンから。
後半は15周年シングルメドレーのような構成になっています。

今回は、残念ながらアンコールは無かったようですが、これだけ歌ってくれれば大満足ですね!

(11/15更新)
第一部終了時に「The END」の文字が映し出されたことから、
22. A・RA・SHI以降はアンコールと考えてもよいのかもしれません!!

 

ネタバレ有!嵐コンサート2014「デジタリアン」の感想は?

 

ツイッターなどによりますと、
相葉雅紀さんが立ち位置を15年たっても覚えていないことが話題に上がっていました。

相葉雅紀さん挨拶「今日は最高に楽しかったです!楽しすぎて…楽しすぎてステージ上で迷子になってしまいました!松本くんに教えてもらったんですけど、あそこのお客さん達もみんな『あっちあっち!』って教えてくれて…みんなで嵐なんだなって改めて思いました!(笑)」

二宮和也さん最後の挨拶「(未だに立ち位置覚えない相葉さんに)立ち位置教えてやってください。覚えない15年、素晴らしいと思います。」

(出典:ツイッター)

可愛いですよね。
相葉雅紀さんへの愛情、感じちゃいますよね!

他には、新しいグッズで話題のファンライトについても・・・

MCでファンライトの話でファンライトを見て『あら、これもきれいだねぇ』って女の子みたいな口調で言う松本潤さん

(出典:ツイッター)

ファンライトは、公演中8割以上が自動制御モードだそうです!!
自動制御モードではオレンジや白など手動で出せない色にもなるそうですよ。
お金が許す方は、ぜひファンライト購入の上、タッチをすませて入場してください!

一部でタッチしなくても、自動制御になったという噂も・・・
心配ないように、きちんとしておいた方が安心ですね!!

今回のキュン死ポイントは・・・二宮和也さんのソロだったようです。

サンタ風のコートがまさかの緑。「ケーキの上の苺みたい」のときにマイクをちょんと触ってはにかみウインク。可愛すぎて全二宮和也さん担当キュン死。

(出典:ツイッター)

(11/15更新)
これから、コンサートに行かれる方に・・・

相葉さんのソロの時、間奏で Disco star !Disco star ! ってみんなでコールした!!

(出典:ツイッター)

しっかり覚えて、コンサートを盛り上げましょう!!

嵐のコンサートは、メンバー同士の仲が良いのが伝わってきて幸せな気持ちになりますよね!
今後も、こちらのブログで感想などお伝えしていきます!!

 


2 Responses to “嵐THE digitalian(デジタリアン)コンサート2014!セトリ・感想・レポは?”

  1. […] 嵐セットリスト2014digitalian(デジタリアン)コンサート!感想・レポは? […]

  2. […] 関連記事:嵐セットリスト2014digitalian(デジタリアン)コンサート!感想・レポは? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ