剛力彩芽さんダンスが凄い!めちゃいけYouTube!堺雅人にも伝授!?


剛力彩芽剛力彩芽さんダンスが凄い!
めちゃいけYouTube!
堺雅人にも伝授!?


剛力彩芽さんのダンス、非常に上手らしいですよね!

先日あたりに「リーガル・ハイ」のスペシャル発表会見が行われたそうですが、その時に堺雅人さんが、今回スペシャルで共演された剛力彩芽さんからダンスを習ったとお話しながらはしゃがれていたそうです(笑)。

堺雅人さん主演、リーガルハイのスペシャルドラマ(続編)放送!ネタバレあり

私、剛力彩芽さんのダンスを今までちゃんと観たことがありませんでしたので、どのようなダンスなのか調べさせて頂きました。すると、結構お上手ですよね!ダンスも出来る女優さんだったとは・・・!

ということで、剛力彩芽さんのダンスについて紹介させていただきます。

剛力彩芽さんのダンス動画は?

1つ緩めのダンス動画を見つけましたので、ご紹介させて頂きます。こちらの動画は朝日新聞社の公式YouTubeサイトから引用しています。
2012年に行われたカルビーのCM発表会の様子です。

非常にポップな感じで可愛らしいダンスですよね~!動画のインタビュー中、剛力彩芽さんは「小さいころからダンスをしていた」とおっしゃっていたので、割りとダンスに堪能な方なのかもしれませんね!

めちゃいけでのダンスが話題に・・・!

そんな剛力彩芽さんですが、カルビーCM発表会のときに踊られたような緩いテンポのダンスだけではなくアップテンポのダンスも得意のようです。

※めちゃいけダンス画像はこちら → 峯岸みなみの剛力ダンス

もっとも話題になっているのは「めちゃいけ」にAKB48の峯岸みなみさんが出演されたときに剛力彩芽さんのダンスを真似して踊られたことから話題になったようです!

その剛力彩芽さんのダンスの動画はこちらです。ソニー・ミュージック・ジャパンの公式YouTubeサイトから引用しております。

剛力彩芽さんが手をプロペラのように回すことから「プロペラダンス」と言われているようです。
そのダンスを真似した峯岸みなみさんのお陰で、こちらの動画の再生回数がCDリリースしてからしばらく経っていたのにも関わらず、再燃したようです!

たしかに、こちらの剛力彩芽さんも可愛いですし、何よりダンス上手ですよね!!!
プロペラダンスいいですよね~~~!

堺雅人さんはプロペラダンスを伝授!?

「リーガル・ハイ・スペシャル」の撮影の合間に堺雅人さんが剛力彩芽さんから教わったダンスも「プロペラダンス」なのでしょうか?
会見によると「プロペラダンス」らしいです!!!

※会見の様子はこちら → オリコン会見様子

いや~、これはかなり見ものですよね・・・。

しかも、ダンスを披露している場面は法廷らしいですから・・・。
真面目な法廷という場でノリノリのプロペラダンスというコントラストはリーガル・ハイにピッタリだと感じました!

最後に

リーガル・ハイ・スペシャルですが、11月22日21時から始まるようですので、非常に楽しみですね!!!!

かなり期待が膨らみますし、剛力彩芽さんのダンスも楽しみですね~。

一体全体、どのようなタイミングで踊りだすのか!?

※主要出演者一覧はこちら → フジテレビリーガル・ハイHP


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ